麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

1日遅れちゃったけど…誕生日おめでとう!!!!!大好きな麻月!!
(あれ?間違ってないよね?7月の31だよね?あれ?自信なくなってきた…w)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕の家誕生日とか祝い事とかイベント関係の行事とか正月にそば食べるぐらいしかないから、1日遅れちゃったm(__)mごめん!言い訳だけど親の誕生日や年すらも分からないくらいでw(今年はちゃんとその日に言いたかったんだけどなぁw)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっっっっっっっっっっっっっわ.....すき........ありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
覚えててくれたのがもううれちい.......
くーちゃんの誕生日って8月じゃなかったっけ?ちがうっけ...(くそ

麻月☆ (プロフ) [2019年8月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あってて良かった!!
そうだよー!!あってるよ!!8月!!!
7日!!!!僕も覚えてくれてて嬉しい天昇しちゃう( ;∀;)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

くーちゃんにお祝い貰っただけで幸せです( ˇωˇ )
いやすぎちゃったじゃん、申し訳なあああああい
おめでとう〜〜〜!!!(遅い)

麻月☆ (プロフ) [2019年8月9日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとととととととととと!←
僕も1日過ぎちゃってたしおあいこさ!w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月9日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

優しい!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!

麻月☆ (プロフ) [2019年8月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なにいってるのー?w
麻月の優しさがきっと移ったんだよ★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月13日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁ!!??くーちゃん元から優しいよ!!!!!!!!!だから私、くーちゃんのこと好きなんだよ!!

麻月☆ (プロフ) [2019年8月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやー麻月には負ける★
麻月なんていうかマイナスイオン?って言うのかな、癒される 僕結構キレやすいけどなんか許せるっていうかw麻月なの?なら許す!って感じw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

浄化されそうになった.....私だったら許すとか甘やかしたらダメだよ
くーちゃんに甘えてしまう_:(´ω`」 ∠):_

麻月☆ (プロフ) [2019年8月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU