麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

後日、しっかり心の整理がつきましたら表でも言うつもりですが、先にここでご報告させていただこうとおもいます。
この度、麻月は占ツクを無期限で活動休止とさせていただきます。
やめようとも考えて言うのですが、暫く考える時間をください。
三ヶ月以上も作品を放置し、このサイト自体を一ヶ月弱も見ていませんでした。ほっといた挙句、まだ続けたいというのもおこがましいのですが、それでも5年も続けてきたものを今更やめるというのには抵抗があります。
私自体、文章を書くのが好きで、評価されなくても拙い文章ですが、占ツクを続けてきました。応援してくださった方々には感謝しております。
しかし、やるといった企画も全うできず、迷惑をかけ続けています。
いっそのことやめてしまった方が良いのでは、と考えにも至りました。
やらないままでやめてしまうのも大変失礼なのは重々承知しております。
ですが、私は今年受験生なのです。
幾分か前に、受験生になったら辞めると申しました。
受験生をなめていたので続けられると思ったのですが、精神的にも参ってしまい、続けられる状態ではありません。
なので暫くお時間をください。
占ツクが大好きなので、また戻ってくるかも知れませんが、若しかしたらこのまま消えてしまっている可能性もあります。
無期限ではありますが、どうかお待ちいただけると幸いです。
長文、失礼いたしました。

麻月☆ (プロフ) [2017年11月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ずっと待ってるよ~★w
僕はいつでもここにいるからw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年11月15日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん...!ありがとう!

麻月☆ (プロフ) [2017年11月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえw大好きな麻月のためなら★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年11月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU