麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

癒されコンビですなぁ(* ̄∇ ̄*)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年5月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですなあ(*´ω`*)私ら最高のコンビだね!絶対一緒にいてもストレスないと思うw

麻月☆ (プロフ) [2017年5月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですなぁw
ストレス0ってすごいよねww
でも二人して顔ふにゃーって
シュールな光景w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年5月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーそうかな?私はすっごくほのぼのしてていいと思う!今のリア友ちょっとムカつくからくーちゃんみたいな人が私のそばにいてくれたらいいのになあってほんとに思う

麻月☆ (プロフ) [2017年5月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ww僕も
ルナがそばに居てくれたらなぁww
ほのぼのしてるの良いよね!
ゆったーりしてるの好き!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年5月28日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね〜なんか世間は生き急いでる感じ?っていうかなんか焦ってる感じするからなあ
だからのんびりしたいよね〜

麻月☆ (プロフ) [2017年5月30日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はや歩きしすぎなんだよ~w
特にA型の方々w
B型とO型は基本マイペースで
ゆったりしてるんだって~w
のんびーりほんわか行こう(* ̄∇ ̄*)
(人はそれをだらけてると言う←←←)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年5月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

A型はすっごい神経質だしね!
私、A型とはあわないです(大雑把)
だらけてる方が好き((

麻月☆ (プロフ) [2017年5月31日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は基本は誰とでも平気だけど
AB型の方が苦手だったりw
もっちだらけていたい←

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年5月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だね〜
どうでもいい分析したんだけど、会話だけ見てたらくーちゃんってB型かO型だったりするの?A型はないとおもうんだけど...

麻月☆ (プロフ) [2017年6月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?w忘れた?
麻月とおんなじB型しし座の午年~★
ちなみにA型は僕の兄さん二人だよw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年6月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU