無憂華のボード

無憂華のプロフィール | 発言 (無憂華の最後の書き込み: 「いえいえ、私の勝手な...」 @ [2018年4月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、マシュマロ少佐です。
琥珀が縁故さんに対して

『正直いけ好かない奴。
「金さえ貰えれば何でもやります[?]」と言ったら「自分の体は大切にした方が良い」と言われて以来、少し嫌いになった。
縁故の聖人天然オーラが嫌。腹立つ。
多分琥珀が唯一嫌いな人。』

と思っている、という設定にしてよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然構いませんよ〜!
性格が正反対だからいがみ合っちゃうの良いと思います…!

無憂華 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった…!
いがみ合うといっても琥珀が噛み付いて、縁故さんが天然発言で返して琥珀のイライラ度が上がっていく感じになりそうです笑

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

普段ヘラヘラして掴み所がない分、縁故の前ではある意味素を出してる感じでいいですね!笑
時間のある時に関係欄への記入をお願いします!

無憂華 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU