蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁんすいません!!
返信遅れましたぁぁぁぁぁ!!(´;ω;`)
申し訳ございません!!

そうですねえ、記憶がなくなる前のこころと深い関係を持っていただきたいですね。詳しくはまだ決めていませんが…。
是非しまえなが様の意見もお聞きしたいです〜!!

蒼月 (プロフ) [2019年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むむーさん…!
言ったほうがいいのかな…と私も迷ってしまってついお声がけできず!
大丈夫です!毎晩、素敵な絵をありがとうございます。尊くて尊くてはい。拝ませていただいております…!
.
なるほど!むしろ、一応敵勢力の梓でもよろしければ是非お願い致します!
こころくん、かわいすぎて…めちゃくちゃ突き刺さってます…。
オリジナルダンス最高です…しかも無表情なんですね。めっちゃ見たいです。笑
あとは女装が得意とのことなので是非、潜入調査とかあるときは梓の女装をお願いしたく!笑
.
過去についていかがしましょうか。今一度読ませていただきました!
記憶をなくされる前だとむむーさん…!
言ったほうがいいのかな…と私も迷ってしまってついお声がけできず!
大丈夫です!毎晩、素敵な絵をありがとうございます。尊くて尊くてはい。拝ませていただいております…!
.
なるほど!むしろ、一応敵勢力の梓でもよろしければ是非お願い致します!
こころくん、かわいすぎて…めちゃくちゃ突き刺さってます…。
オリジナルダンス最高です…しかも無表情なんですね。めっちゃ見たいです。笑
あとは女装が得意とのことなので是非、潜入調査とかあるときは梓の女装をお願いしたく!笑
.
過去についていかがしましょうか。今一度読ませていただきました!
記憶をなくされる前だとどうしましょうか。祖母さんの家と梓の実家が近くてお盆休みに帰省されたときに神社にこころくんが遊びにきてたとかでしょうか?
それで出会って話していくうちに、こころくんの本音とか聞けたらいいなぁと。

しまえなが (プロフ) [2019年11月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また返信遅れましたぁぁぁぁぁ(ノ_<)
返信忘れやがったむむーをどうかぶん殴ってくださいぃぃぃぃ‼︎‼︎

しまえなが様が良ければですが梓さんがこころに本当の名前をつけてあげてくれませんか?
記憶を失う前のこころと深い関係をもつ、という事でこころの命の恩人として(同級生からいじめられているところを梓さんが助けてくれた、自殺行為をしているところを助けてくれた等)是非しまえなが様の梓さんに本当の名前をつけていただきたいのです!!
(()の中は私の願望です(^_^;))
まぁなにが良いたいのかと言うとまた返信遅れやがってすみませんでした!!!

蒼月 (プロフ) [2019年12月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。笑
むしろ先程はとても楽しかったです、あんな感じの距離感で大丈夫でしょうか?←
.
なるほど!え、むしろこころくんにお名前をつけてしまうだなんていいんですか。責任重大ですね(`・ω・´)
是非、むむーさんのご提案受けさせていただきたく!
()内の内容で行きましょう。そんな重要ポストいただいてしまっていいのかとそれだけが本当に申し訳ないというか、めちゃくちゃ光栄です!

しまえなが (プロフ) [2019年12月5日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こころの名前の件、早速考えていきましょうか!!
まず、なりチャでしまえなが様が仰ったお花の名前、可愛くて非常によろしいかと!!
いきなり、無茶振っちゃって誠に申し訳ございません(>人<;)
それにむむーの我儘にも答えて頂いて…もう、なんとお礼を言ったらいいのか…

もしも、妖廻組と雄太刀という存在がなかったら、こころは梓さんに引き取られて住んでいたのかなぁなんて思ってはニヤニヤしてます←

蒼月 (プロフ) [2019年12月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードにお返事を早速!ありがとうございます(*´ω`*)
うわあ、ありがとうございます。梓の妖刀がお花の妖憑きなので、なんかこう思い入れが欲しいなと思い提案させていただきました!
いえ、むしろこのネーミングセンスない女に任せてしまっていいのかという感じです。笑
ですので、いっしょに考えていけたらなぁと!
今のところは「楓」と書いて「かえで」「もみじ」が第一候補です(`・ω・´)
花言葉が「大切な思い出」「美しい変化」なのでこころくんにぴったりかなぁと思いつつ。個人的には"桜"関連もありかなぁと思いつつ。ご意見いただければ幸いです!
めっちゃ引き取りたいっすねーーーー。かわいすぎて毎日愛でてそうです。縁側でお昼寝とかしたいです、そして撫でまくる()

しまえなが (プロフ) [2019年12月7日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ!!かえでちゃん!いや、かえでくん!!めっちゃ可愛いですー!!
桜関連もいいですねぇ!!
こんな無茶振りにも真剣に考えて頂いて本当に嬉しいです!!
なるほど、楓と書いてかえでくんか。めっちゃ可愛いですね(2回目)

是非引き取ってください((
こころが寝てる時にそっと優しく頭を撫でてくださりそう…毛布をかけてくださったりとか…もう梓さん素敵すぎますー!!

蒼月 (プロフ) [2019年12月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お?
お気に召していただいてとても嬉しいです。笑
他は桃矢(とうや)くん、桃瀬(ももせ)くんとかも候補にあったんですがなんか男に寄っちゃうというか。
これは楓(かえで)くんで決まりですかね(`・ω・´)←
こころくん大好きなので、恐れ多くもご提案させていただきました。笑
というかですね、この前貼っていただいたこころ梓がかわいすぎてですね、もう尊いというか()
.
え、めっちゃ引き取ります()
こころくん、男の子ですしお風呂とかもいっしょにわいわい入ったりとかして頭とか洗ってあげたいですね。笑
うわああ、ありがとうございます(*´ω`*)
めちゃくちゃそう言っていただけて光栄の誉れです(●´ω`●)

しまえなが (プロフ) [2019年12月8日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU