蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
くろせだよ~。【妖刀百鬼夜行】で関係を組みに来ました!
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jX4fcBxAop1/

くろせ (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます!!
こころちゃん結構なKYなんですけど、よかったら・・・!!
どんな関係がお望みでしょう?

蒼月 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こころくんを妖廻組に誘いたいなぁ。

こころくんが妖刀で人を殺してるのを初めはじっくり見てて、記憶を無くして戸惑っている所で話し掛けたい。
「大丈夫、君は悪くない安心して」みたいな感じで、弱味につけ入るような。
一部始終を見てたしこころくんに何が起こっていたのか知ってるけど、教えないでおいてるみたいな。

くろせ (プロフ) [2019年11月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、奇遇←
私もそうだったら良いなと思ってた!!
それで、「これはこうするんだよ」みたいな感じで学校の先生の如く、言葉とか教えてあげてほしいなぁって思うんだけどどうかなぁ。もちろん過去の事以外。

蒼月 (プロフ) [2019年11月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ!
ウロは本好きだから国語とかが得意っぽいかなーと思うし、言葉を教えるならこれ以上ないくらいの先生だと思う。
あとちゃっかりウロのいう「猿」について「コイツらは悪い奴だ」みたいな事を刷り込んでそう。
だからその内容は忘れてても、こころくんの中にウロから教えられた「猿への憎悪」てきな何かがあればなぁとか個人的に思ってる。

あとウロこころくんのダンスみて「ほんと上手だなあ」とかニコニコしながら手拍子してそう()

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!!
こころはウロさんとことを「育ての親」だと思ってそうですね。
「猿(こいつら)は敵だ」と物心ついた時から教えられてきたのなら、こころも猿を嫌ってそう。
負の感情を表す言葉を人から言われたときみたいにこころがウロさんのいう「猿」の意味を忘れたとしてもちょっと嫌な感じとして残っていそう。

褒めてくれるのは嬉しいけどたまには呆れたり怒ったりしてやってくだせえ。
こころはKYなんで場所とか人の目とかそっちのけで勝手に踊り出しますからね。

蒼月 (プロフ) [2019年11月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

KYだったらちょっと叱らせるね‪w
こんな感じかなー? あとなんかある?

くろせ (プロフ) [2019年11月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU