蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは微炭酸です!募集企画の関係結びにきました!どんな関係が良いか希望などありますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

個人的には紫龍さんを苦手視したいなって思っているんですけどどうでしょう。
でもニケ自身は苦手ではあるけど決して嫌っているわけではなくて紫龍さんのタラシっぷりに呆れているような感じです。
微炭酸様は何か希望ありますか?

蒼月 (プロフ) [2019年9月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!自分的にはニケちゃんが嫌っていることに対して謎に感づいていて面白半分でどんな反応をするのかちょっかいかけにいくことが多いなんてどうでしょうか

微炭酸 (プロフ) [2019年9月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!いいですね!素敵です!!
苦手なんだけど嫌いになれない、みたいな。
ニケは素直になれないんだと思います!

蒼月 (プロフ) [2019年9月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紫龍の微笑みが黒くなる気がしますね笑他にはありますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良ければミラさんとも関係結ばせていただきたいです!!!

蒼月 (プロフ) [2019年9月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!どんな関係にしますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ございません><
できればミラさんとは犬猿の仲というか、お互い啀み合うような関係になりたいと思っております!

蒼月 (プロフ) [2019年9月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
そうですね!いいと思います。ミラもニケちゃんもなるべくお互い会いたくない相手でミラはニケちゃんを喋り方からして胡散臭いと思っている感じですねミラとしては

微炭酸 (プロフ) [2019年9月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU