蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

関係の件でお邪魔します。
くろせだよ~

くろせ (プロフ) [2019年6月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミシェルとラッシュくんの関係ですね!
他に希望はありますか?

蒼月 (プロフ) [2019年6月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、取り敢えず私の方で考えてるのを纏めるね。

ミシェルちゃんの設定から持ってきて、国の奴隷のご両親からお姉ちゃん、ルキエ(ラッシュ)、ミシェルちゃんが生まれる。設定通り両親に逃がしてもらってお姉ちゃんは殺される。
お姉ちゃんが殺されちゃったあと、ルキエはミシェルちゃんに「守ってやらなきゃ」っていう感情を持って、一生懸命生きてきた。でもそこでルキエは嵌められて捕まって、現在の状態に。根強い愛がこびりついてて、嫌いになりきれないでいる。

くろせ (プロフ) [2019年6月12日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、いいと思う。

私的にはね〜
くろせちゃんの案の付け足しになっちゃうけど、ミシェルの設定通りお姉ちゃんに逃してもらったあと、二人は離れ離れになる。
ミシェルの多重人格はそのあとに発病する。
あと、くろせちゃん的にはルキエくんがはめられて捕まったあとのミシェルの設定はどうなってる?

蒼月 (プロフ) [2019年6月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU