蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

どのような関係にしましょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ニックを海賊に誘ってくれた人、というのはどうでしょう。
ニックがお金持ちの家から出て行ったあと、エドは偶然自殺しようとするニックを見かけて止める、みたいな・・・
ニックにとってエドは生まれて初めて自分の目を「綺麗だ」と言ってくれた人で同い年だけどニックはエドに憧れて、尊敬している、という関係なんてどうでしょうか。

蒼月 (プロフ) [2019年5月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います。私からは、エドがルテとニックの喧嘩の仲裁役をしている、ということを提案します。なりチャでそのような立ち回りになりましたので。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!いいと思います!

蒼月 (プロフ) [2019年5月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

他に何かありますか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU