むつき。のボード

むつき。のプロフィール | 発言 (むつき。の最後の書き込み: 「それな??????!...」 @月輝のボード [2023年12月27日 23時] )
むつき。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

むつきちゃん、覚えてるかな…?
未だに月輝はここに生息してたりします
また話せたらうれしい!!
いつか!!!!

月輝 (プロフ) [2023年8月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やああああああああああ!
覚えてる!

むつき。 (プロフ) [2023年10月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりいい!!

月輝 (プロフ) [2023年10月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱあああああああああ

むつき。 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああ!!w

月輝 (プロフ) [2023年12月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、この名前見覚えありませんか、、、?なかったらすみません。
人違いかもしれません。
最悪、「ゆりん」「ゆな」あたりの名前を知っていたら人違いじゃないんですけど…笑

華まる (プロフ) [2022年8月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

華まるちゃん!!
覚えてるよ!

むつき。 (プロフ) [2023年10月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むっちゃん
お久しぶりです。元Cancake(低浮上)です
アカウントログアウトしちゃった(泣)
もしよかったらもう一度仲良くしてくれませんか?

Canchi (プロフ) [2022年7月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってしまってごめん!
もちろんじゃん!
申請しとくねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

むつき。 (プロフ) [2022年7月31日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サブ垢から失礼!
ありがとう!よろしくね!

Cancake (プロフ) [2022年8月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限
ムキムキww確かにw

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年5月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかもめっちゃ高い(当たり前)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月31日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるー
夢を買うっていう現実の悲しさを突きつけてくるよね()

むつき。 (プロフ) [2022年8月1日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それを知らなくて済む、つまり本当の夢の国に行けるのは子どもだけ()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月1日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwww
でもさ、幼い頃に悟ったよね…
お土産屋での親の顔で()

むつき。 (プロフ) [2022年8月3日 1時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにかを感じたけど、それでも買って!とねだった私は強者((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年8月3日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むつきぃぃぃぃぃぃ!!!!!
スマホ買ったよぉぉぉぉぉぉ!!!!
おぷちゃどこぉぉぉぉぉ!!!!????

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年3月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!
じゃあ送るね!

むつき。 (プロフ) [2022年3月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あい!

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年3月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらぁぁぁぁぁぁっぁぁ
こっちで本名呼ばんようにしんとねw

むつき。 (プロフ) [2022年3月18日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りーかいかい

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年3月20日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せーかいかいかい
まーわりまわって((((

むつき。 (プロフ) [2022年3月21日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むっちゃん帰ってきた?!
あ、ちなみに私ゆきみぷりんっす(((
前垢いじれんくなったんで新垢作りました☆
いぇあ☆(殴蹴刺
これからも仲良くしてくれたら嬉しい…泣

海星 (プロフ) [2022年2月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偏差値バカ高いやんけ!
私国語は71ぐらいある()
え、まって今小学生よね?
高校まで見据えとるってすごい
私それぐらいのとき鬼滅に夢中だったよ((((((((

むつき。 (プロフ) [2022年6月12日 21時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国語だけだお☆
すみっこは好こ。
呪術は怖いのに鬼滅は行ける謎人間()

むつき。 (プロフ) [2022年6月15日 11時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんれま。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

むつき。 (プロフ) [2022年6月22日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぐち
え、いま小学生だよね()
あ、私中2の今までずっとA判です☆(((((((((((((((((((((だまれ

むつき。 (プロフ) [2022年7月31日 3時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww
今小学何年だっけ(((((((((めちゃくちゃこの質問してる
え、ほんとに大人っぽすぎて小学生なんか疑いたくなるレベルw

むつき。 (プロフ) [2022年7月31日 14時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むつきっきっきっきっきっき~
改めまして、さくら√っす(*- -)(*_ _)ペコリ
本垢のパソコンぶっ壊れたの!
羽花ねぇとむつきっきの件で号泣して、殴ったからかもしれん((殴ったのは盛った☆
もうね、あたい心配過ぎてまっちゃんに生存確認してもらったのよ()
むつきと楽しい思い出作れるよーに、あほさ全開で行くので、
ちゃんと受け止めてくれよな☆
大親友ちゃん、おかえりなさい、
これからもよろしくね

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年2月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらっらっらっらっらー
パッソコーン
推しがてーてー時は殴る()
まっちゃんの生存確認ww
私もあほさかましてくよー!
ただいま、
これからもよろしく(n*´ω`*n)

むつき。 (プロフ) [2022年2月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むっちゃぁぁん!!
おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
2ヶ月かぁ……案外、長いね〜ww
ま、これからもよろしく!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詐欺www
言われてみれば🤔←アホ

むつき。 (プロフ) [2022年5月30日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおいww

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年5月30日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww最っ高だぜほーきゅん(((((

むつき。 (プロフ) [2022年5月30日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとだぜむっきゃん(((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年5月30日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むっきゅあんwwwwww
むーきゆんじゃないんやw
むっきむきみたい(((

むつき。 (プロフ) [2022年5月31日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりっ!!
おかえりなさい。
むつきさん、久しぶりです。(ほぼはじめまして?)
勉強部屋に参加させて貰ってから、友達になったcolaです。アカウントを変えたので。
二ヶ月間、辛かったことを共有してくれて嬉しいです。占ツクだけでも頼ろうとしてくれて嬉しいです。
自分の身を守るためなら、頼ってもいいと思います。
我慢して自分が無くなったら、むつきさんの母上さんにさらに負担をかけるんじゃないですか?(精神的にも金銭的にも)
誰に頼ってもいいんです。私にできることがあったら何でも言ってください。できる範囲で行動します。
頑張って皆で乗り越えましょう!
私とも仲良くしてください!

cola (プロフ) [2022年2月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまっ!!
ただいまです。
お久しぶりです、覚えてますよー!
報告ありがとうございます、友達申請させていただきますね(n*´ω`*n)
colaさんにそう言っていただけてうれしいです、
もちろん仲良くさせてください!

むつき。 (プロフ) [2022年2月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、、むつきちゃん、、、!
むつきちゃんが今までつらい思いをしていた
空白の2ヶ月間だったことは何となくだけど理解できる。
今ままでお疲れ様。頑張ったね、
実は私も私で現実世界で色々あって、、、、
帰ってきたら相談聞いてくれると嬉しいな、
助けなきゃいけないのに助けられる側になっちゃうねごめん
けどほんとに、、、むつきちゃんがいない間すごい辛かった、
てことはやっぱりむつきちゃんの存在は紙じゃなくて神なんだね、
私のメッセージ届いたかな、?笑

羽花 (プロフ) [2022年1月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽花のこと、大好き
頑張ったねって言ってくれる人なんて周りにいなくて、
すごいうれしい
そうなんやね
私も羽花は神やよ!笑
うん、もちろん相談聞くよ
少しはいろいろ大変なことが起こった身だから、理解してあげられると思うし、理解したい、させてほしい
みんなと話せなかった期間、すごいつらかったし長かった
でもいざ戻ってみると昨日も話してたみたいに当たり前のことで
メッセージ、めちゃくちゃ届いたよ、、
次は私に、届けさせてね
待っててくれてありがとう

むつき。 (プロフ) [2022年1月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU