夜守のボード

夜守のプロフィール | 発言 (夜守の最後の書き込み: 「そうなんですか! 実...」 @ [2021年10月6日 23時] )
夜守のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜守さんが嫌じゃなければ友達になって下さい!後、テスト終わりましたww!(色々な意味d((殴 勉強しろぉぉぉおおおおby母

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすみません!
めちゃくちゃ分かります!地図とかも厄介ですよね…。
蓮根さんは夏休み中一日だいたい何時間くらい勉強しますか?皆がどれだけやってるのか分からなくて…。言いたくなかったら無視してもらっていいです!

夜守 (プロフ) [2021年8月2日 0時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!返信はゆっくり時間があるときで構いませんよ^^
一日少なくとも5時間くらいを目標にしてます、、、夏期講習とか行ってないので、私も皆がどれだけやってるのかわからないのですが、、、^__^

♪蓮根♪ (プロフ) [2021年8月3日 20時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も同じくらいですよ!よかった…笑
私も塾などは行ってません、人見知りでして…。でも模試は定期的にやります。

夜守 (プロフ) [2021年8月3日 23時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も安心しました^^
人見知り、、、分かります、その気持ち、、、知らない人は怖いし話したくないですね。
模試やりたいっていっても母に高校受験に必要ないって言われちゃうんですよね笑

♪蓮根♪ (プロフ) [2021年8月3日 23時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感してくれる人が居てくれて嬉しいです(泣)
模試は大事だと先生が言ってたのでやるようにしています。模試のいいところをいくつか挙げますね。
模試は自分の実力がはっきり数字や文字に出るので自分が今どの位置にいて、今後どれくらい勉強していけばいいかの参考になります。
あとは、自分の苦手な単元がハッキリ分かる事です。模試の結果表のようなものに恐らく付いてくると思いますが、何が苦手なのかがハッキリします。「得意と思ってたけど出来て無かった」とか、逆もまた然りです。
あとは、自宅受験では無理なんですけど、会場で受験する場合、ほぼ本番の受験と空気が同じなので、その緊張感などを経験できます。あれはマジで焦ります。残り時間とか、異様に隣の席のひとのプリントをめくる音が気になったりとか。
長文書いちゃいましたが、模試は結果が返ってきた後、ちゃんと直しをしなければお母様のおっしゃる通り全く無意味なものになってしまいます。でも、効率的な使い方をすれば模試はとても便利なので、私はやることを推薦します。

夜守 (プロフ) [2021年8月9日 2時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、気づくのが遅れました!
占いツクール初心者なもので…。
友達登録というもの自体よくわかっていないんですが、どういうものなのでしょう?

たぬ木 (プロフ) [2020年2月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!お友達になりたいと思っていただけて嬉しいです!
教えてくれてありがとうございます!

たぬ木 (プロフ) [2020年2月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「イラスト成長記録」見ました!
可愛いです!!
オススメまでしてくれて…ありがとうございます!

たぬ木 (プロフ) [2020年2月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ見ていただきありがとうございます!
たぬ木さんのイメージと違ってたらごめんなさい…。
喜んでくれて嬉しく思います!
これからも、更新頑張ってくださいね!!
応援しています!

夜守 (プロフ) [2020年2月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してくれてありがとうございます!
イメージ通りでしたよ!
更新頑張ります~!
月詠さんも頑張ってください!

たぬ木 (プロフ) [2020年2月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性悪柱見たいのですが、パスワードおしえていただくことってかのうなのでしょうか?

マイ (プロフ) [2021年4月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU