田螺のボード

田螺のプロフィール | 発言 (田螺の最後の書き込み: 「あっ、今確認したら友...」 @田螺のボード [2017年3月27日 23時] )

メッセージ一覧

私は鬼灯の冷徹が大好きで1日に必ず5作は観覧してます。その中でパン屋の(鬼灯の冷徹)小説とかジーンと来ました。この小説を見た時これ程凄いものが書けるのだと心の中に尊敬という文字が渦巻きこの作品を作っている方と是非お友達になりたいと思いメッセージを書きましたが迷惑だったらすいません。でもお友達が少ない私はこういう場でしかスイスイと喋れず中々友達が出来ないので是非お願いします!!

yukimura (プロフ) [2017年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品の閲覧と、勿体ないくらいのお言葉ありがとうございます…!!とても嬉しいです(*´-`)
私は主に占ツクとウログで活動しておりまして、あまりCOMMUの仕組みが良くわかっていないのですが、それでも良ければ…!!

田螺 (プロフ) [2017年3月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!!

yukimura (プロフ) [2017年3月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします*_ _)
鬼徹好きさんと繋がれて嬉しいです✨

田螺 (プロフ) [2017年3月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ因みに鬼灯さんと白澤さんどっち派ですか?私は鬼灯派です。あのバリトンボイスが良いです!

yukimura (プロフ) [2017年3月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!私も鬼灯派です!
色気があってかっこいいのに、おちゃめでかわいいところもあってほんと最高です✨

田螺 (プロフ) [2017年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!?あと首傾げたりする所と白澤さんと言い合いするところとかもうカッコイイです!何気に気が会いますね!!

yukimura (プロフ) [2017年3月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねですね!
ああーわかります…首傾げはあざとかわいすぎます… 白澤さんを相手にすると子どもっぽくなるところや、動物の前だとはしゃいじゃうなんていうギャップも好きです!

田螺 (プロフ) [2017年3月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ワラビーとお話したい側ですよ」って言った時と「めっちゃ抱っこしたい」などの発言が可愛いです!!ジブリマニアの所も「バルスッッ!!」って言うところが良かったです!!

yukimura (プロフ) [2017年3月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ワラビーとお話とか無邪気すぎて…!!チベスナでテンションが上がる鬼灯様がかわいすぎました…
ジブリマニアなところや収集癖などオタク気質なところもまた素敵ですb

田螺 (プロフ) [2017年3月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

です!!鬼灯様がホテルで全て経費で落としますって言うところ鬼だなぁって思いましたw

yukimura (プロフ) [2017年3月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU