田螺のボード

田螺のプロフィール | 発言 (田螺の最後の書き込み: 「あっ、今確認したら友...」 @田螺のボード [2017年3月27日 23時] )
田螺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友だちになって下さい┏○ペコッ

yukimura (プロフ) [2017年3月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は鬼灯の冷徹が大好きで1日に必ず5作は観覧してます。その中でパン屋の(鬼灯の冷徹)小説とかジーンと来ました。この小説を見た時これ程凄いものが書けるのだと心の中に尊敬という文字が渦巻きこの作品を作っている方と是非お友達になりたいと思いメッセージを書きましたが迷惑だったらすいません。でもお友達が少ない私はこういう場でしかスイスイと喋れず中々友達が出来ないので是非お願いします!!

yukimura (プロフ) [2017年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃっかりしてますよね笑 さすがすぎますb笑
あとは大食いで甘いものが好きとか、お酒に強いとかそういうところもドストライクなんです:(っ`ω´c):

田螺 (プロフ) [2017年3月23日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!0.3秒位で白澤さんを認識するとかwドンだけ嫌ってるんですかねw面白いですけどねw

yukimura (プロフ) [2017年3月27日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑いますよね笑
互いを嫌いすぎる感じが好きです笑
あっ、友達とは、ここの友達機能のことでしょうか…?私、そこら辺よくわかってないんですよね…笑
(まとめて返信失礼しました;;)

田螺 (プロフ) [2017年3月27日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか私もです「ドアを開けたら丁(省略)」が見たいんですがどうしたらいいですか?

yukimura (プロフ) [2017年3月27日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、今確認したら友達限定になったままでした;;こちらの都合で一時期ほとんどの作品を友達限定にしていたのですが、後編だけ戻すのを忘れていたようです;;今全体に公開に変更してきましたので、閲覧できると思います!

田螺 (プロフ) [2017年3月27日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
はじめまして

クロノ・ルーチェシュヴァルト (プロフ) [2017年3月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クロノさんはじめまして!こんにちは*_ _)

田螺 (プロフ) [2017年3月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって下さい!

虚音 (プロフ) [2017年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして…ですかね…?
嬉しいお誘いありがとうございます。
実は私こみゅ~の活用法がいまいち良くわかっていないのですが…それでもよろしければ…!

田螺 (プロフ) [2017年2月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、全然通知見てなくて、私なんかで良ければ!

虚音 (プロフ) [2017年4月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トーマさんの曲で好きなのはオレンジです╭( ・ㅂ・)و グッ !
アザレアも好きです( *´꒳`* )

5262 (プロフ) [2017年1月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます…!
オレンジ!澄んでいて切なくて、とても綺麗で…良いですよね…!!
アザレアはPVが高画質で、壮大で、私も大好きです;;

田螺 (プロフ) [2017年1月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃす。乙紫@嘉神厨っす。コメントありがとうございます。
嘉神さん可愛いっすよね、同士が見つかってめっちゃ嬉しいです。でも嘉神さん世界で一番愛してるのは僕ですから(自称)←
では、失礼しました~

乙紫@嘉神厨 (プロフ) [2014年11月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、また此方から失礼します。
ボードで返信出来ない件、知らずに申し訳ない。実は僕は貴女とは逆でボードから返信する方がなんというか……まぁ、いいんです。←ちょっとコメ欄の方に制限のようなモンが有りまして……。
返信はどうかお気になさらず。失礼しました~

乙紫@嘉神厨 (プロフ) [2014年12月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU