特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

はぁ

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ダヴィンチちゃん「新しい発明品が出来たよ~☆人の心を覗く眼鏡さ!私は試した事はないけど早くくっついて欲しいからぐだといい感じのロマンに渡すよ!」
ロマン「いつもアピールして来るぐだくん(ちゃんでも良い)の心の中を覗けるのか…!ちょっと失礼な気もするけど覗いちゃうぞぅ…ごめんね!」

ぐだ「あ!ドクター今日は眼鏡?めちゃくちゃ似合ってるよ!最高に可愛い!早く結婚しよう!」
(痛い痛い痛い痛い助けて怖い死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない助けて怖いよ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い助けて怖い助けて助けて助けて助けて助けて助けて怖い怖い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いよ痛い死にたくない死にたい)

ロマン「ひええ…」
みたいな本が欲しい

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このネタどの作品でも使えるな
見てる人使って良いよ
寧ろ使って❤

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その後皆でぐだの身辺調査を行いなんかえげつない秘密を見つけて、それを解決してぐだが「ありがとうみんな…!もう、俺(私)全部安心出来た!大丈夫だよ!」
って言って大団円のとこロマンがもう一度眼鏡を覗くと
(痛い痛い痛い痛い助けて怖い死にたくない殺さないで死にたくない死にたくない死にたくない嫌だよ死にたくない死にたくない止めて助けて怖いよ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い助けて怖い助けて助けて助けて痛い助けて助けて助けて怖い怖い痛い痛い助けて痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いよ痛い死にたくない死にたい)
ってなってるって話

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雑く魚さんとか書きそう

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この時間は毎日胸糞が好きな気がする

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ってかこの場合千里眼とか持ってる連中はぐだの心の中見えてるのかな

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ガバガバ過ぎんよ~

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よく眠れたかい?

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいなあ

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この死にたいは生きる希望を無くした事による消極的な死にたいじゃなくて今の自分にどうしようもない欠陥が有るから取り敢えず生まれ直したいその為に取り敢えず死にたいって言うハッピーな死にたい

特になし (プロフ) [2017年10月10日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU