特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

__

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりすみません。
関係やロルのことについて。ということで来ました、お邪魔しますね

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞー!
態々ご足労頂き有り難う御座います〜!

特になし (プロフ) [2016年12月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがたき幸せ、
いえいえこちらこそ。では話し合いましょうかね

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では此方のキャラクターを置かせて頂きますね

特になし (プロフ) [2016年12月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前 繊月 葵 (せんげつ あおい)
性別 男性
年齢 16
職業 元学生。退学済み。
容姿 肩に付かない程の勿忘草をした髪の毛に、露草色の瞳。身長は170に届かない程だが病的なまでに細身。女顔と言うよりは少年顔。
服装 月白色の病衣に、時々点滴を引き摺って居る。カラフルなミサンガを足に付けている。
好き 構ってくれる人、喋ってくれる人
嫌い 無視
関係 募集中です
備考 ネグレクトを受けていた頃からずっと摂食障害を患っていて、手ずから物が食べられない。その為患者やら医者に食べさせて貰っている。無視をされるのが怖くて喋り出すと止まらない。端から見れば好きでマシンガントークをして居る様に見えるが、本人は酷い悪癖だと思っている。反応を貰いたいが為に過激な行動や発言をする事が多々有る。
台詞 「おはようこんにちは、今って結構微妙な時間帯だと思わないかい?僕は今起きた所だからおはようで良いんだけど君はどうかな?うんうん、その整えられた髪を見るに君はついさっき起きて来たとは言えない様だ。」
「やっぱり外見詐欺で有名な僕から言えばそんな軽いギャップなんてもんは甘いよね。畜生道からやり直せ!って言っちゃいたいくらいだよー。えっ怒ってる?怒ってるの??ごめんね?マジでごめんね!切腹までだったらしても良いから許して!!」
一言 「こんな僕でも良いなら……宜しく頼むよ」

特になし (プロフ) [2016年12月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほほう、素敵なお子様ですね…妄想がいろいろ膨らみます。
うちのは今名簿が貼れないのですが…、ざっくり説明でよろしいでしょうか?

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくは名簿のイネイブラーの書き込みへどうぞです、

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっじゃあ名簿見て来ますね!

特になし (プロフ) [2016年12月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!すみません…

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んんん可愛いです(糞語彙)
片言で好き好き言って来るの堪らない気持ちになりますね…!

特になし (プロフ) [2016年12月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU