特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します

垢変 (プロフ) [2016年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一度み〜ちゃむ様と話してみたく、お邪魔させて頂きました…

垢変 (プロフ) [2016年11月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは遥様!私もお話してみたかったので嬉しいです!

特になし (プロフ) [2016年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます、み〜ちゃむ様と直接話せるとは、光栄の至りです
語彙の少なさが浮き彫りになると思いますが、話して頂ければ幸いです

垢変 (プロフ) [2016年11月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ遥様からお声を掛けて頂けるとは恐悦至極です。
どんな事を話しましょうか?おりちゃ界隈ですかねやっぱり

特になし (プロフ) [2016年11月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、オリチャの事をお話ししたいです!
後、独り言の事についてお話をしたいな、と…

垢変 (プロフ) [2016年11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最近私人外に目覚めて来ましてそっち系統のおりちゃ板が欲しいなぁと思ってるんですよねぇ…後は身分差だとかも好きですな
独り言にはほぼ常駐してたりするのでかなりお話出来そうですな

特になし (プロフ) [2016年11月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近身分差を創作したいなと考えているところなのですが、どういった世界観が、より良いオリチャになるかと思っておりまして、未だ実行出来ずです。
よくみ〜ちゃむ様の独り言を閲覧させて頂くのですが、時々私の事を話題に出している発言があり、少々お恥ずかしくも嬉しく、喜ばしいです。

垢変 (プロフ) [2016年11月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遥様主催のおりちゃは世界観が練り込まれていてとっても美味しいので完成した時には教えていただきたいですな
ありゃりゃ遥様の事だとバレてたんですな、お恥ずかしいです照れちゃいます
喜んで頂けたなら嬉しいですなうふふ

特になし (プロフ) [2016年11月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

質問数が少ないオリチャを目指したいですね。世界観の説明が悪いのか、質問をする方が相当な数ですから。そこまで言って頂ける方は初めてです、それもみ〜ちゃむ様だなんて気恥ずかしいです。お話ししているだけで、とっても幸せな気分です…
矢張り私の事だったのですね…気になる発言といえば、私が言っているお三方とは誰なのか、でしょうか。

垢変 (プロフ) [2016年11月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに質問数の多いおりちゃが多いですな。でも創作意欲を擽られているからこその質問数の多さだと思うんですな私は
好みでないおりちゃにはそもそも参加しないですし質問なんて尚更面倒ですからな
私もとっても幸せですねどうしませう…照れが引かないです
とっても気になりますな。なんとなく通行人さんかなと思うのですが後はどなたなのか

特になし (プロフ) [2016年11月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU