香のボード

香のプロフィール | 発言 (香の最後の書き込み: 「そう?」 @2019の話題 [2019年8月16日 11時] )

メッセージ一覧

ログインおめでとう!!
改めて、これからよろしくね!!

杳覇 (プロフ) [2018年7月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん(>_<) (人´∀`)アリガトー♪こちらこそよろしく――(*´ω`*)
色々な事知りたいから教えてね!

(プロフ) [2018年8月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いよぉ!!もちろん!何でも聞いて!…って言っても、私も初心者みたいなものだけどね(^^;;

杳覇 (プロフ) [2018年8月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃぁ、よく聞く歌とかってある?俺はね、ジャニーズの歌とかアニメの主題歌とかなんだ!最近はまっているのはアニメとかジャニーズの曲ではないんだけどエバーグリーンって歌がはまってる

(プロフ) [2018年8月4日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!私はボカロをよく聞くよ!最近は脳漿炸裂ガールと押し問答ドッペルにハマってるかな。あと、コナンのオープニング曲である、ノームコアさんのカウントダウンが好き!!

杳覇 (プロフ) [2018年8月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

へ――なるほど!私も聞いてみよー!あっごめん学校でいつも自分のこと、
俺って呼んでるからつい癖で俺って書いちゃった<(_ _)>ほんっとにごめん

(プロフ) [2018年8月4日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!私ジャニーズ系は聞かないんだけど、今度聞いてみるね!
いやいや全然!俺呼びかっこいい!俺でも大丈夫だよ!

杳覇 (プロフ) [2018年8月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ないです―――(T_T)旅行に行っていたものでほんとごめん<(_ _)> ホントに?そんなこと言ってくれるのはvermutだけだよ―――天使だよ―――大好きだよ――――――

(プロフ) [2018年8月10日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!旅行か〜、良いなぁ…私のとこはキャンプしか行かないからなぁ、毎回。
いやいや天使じゃないよ!当たり前のことだって!!
私も大好きだよー♡

杳覇 (プロフ) [2018年8月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へ――そうなんだいやいや天使だよ――いや、天使以上だなぁ!神様?それよりも上だな~ ほんとーー?ありがと―――(;´Д`)やっぱり天使だよ――!

(プロフ) [2018年8月13日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天使じゃないよぉぉ!!かっ、神!?それは名乗るほどのものであるの方だよ〜!

杳覇 (プロフ) [2018年8月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU