れんちゃ!!!のボード

れんちゃ!!!のプロフィール | 発言 (れんちゃ!!!の最後の書き込み: 「ま、まじですか…( ...」 @れんちゃ!!!のボード [2022年3月13日 8時] )
れんちゃ!!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりなこみゅーーーー!
高校入ってかなり幸せな毎日遅れてるよ〜(≧ω≦)b
今は測量が得意な人になりました!!!ぱぱーん!

れんちゃ!!! (プロフ) [2022年3月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
サンタさんは友達をくれませんでした!!

れんちゃ!!! (プロフ) [2020年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オーイ(^_^)/~~。サンタさんに、友達を頼むのは、無理だろう(・・;)。
ところで、次の理科のテスト、見事に満点とれなかな????

やっさん (プロフ) [2020年2月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ、ネットで、マイナスイオンを調べてみましたが、専門家クラスでも、賛否両論ですね~苦笑汗汗。
りょーちゃんさんの、指摘のとうり、マイナスイオンの話、かなり怪しいですね。
原理的には、

やっさん (プロフ) [2019年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウーン、危険物の試験にそこまで細かい数値出てきたかな?。
マークシート、5択の方式ですから、ある程度は、絞れます。
正しいもの、間違っているものを、選べの、問題方式です。
貯蔵タンクの、設置使用に、関する手順や、設置許可がいる、いらないなどの問題は、出題されています。
大量貯蔵タンクで、造る許可が、いらないのは、移動タンク貯蔵所のみですね。(タンクローリー、これだけは、着工許可申請が、なしでつくれます。

やっさん (プロフ) [2022年3月13日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れんちゃ!!! (プロフ) [2022年3月13日 1時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?なんかメッセが見えない…?

れんちゃ!!! (プロフ) [2022年3月13日 1時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、コノボード下手に、絵文字を使うと、エラーに、なるようです(^_^;)。

やっさん (プロフ) [2022年3月13日 6時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まじですか…( ˘ •ω• ˘ )

れんちゃ!!! (プロフ) [2022年3月13日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日はですねぇ。
理科の小テストがありましたよ。
満点いったかなぁ、、、、、

れんちゃ!!! (プロフ) [2019年11月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU