もふの。のボード

もふの。のプロフィール | 発言 (もふの。の最後の書き込み: 「ダンスホール/Mrs...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2023年8月23日 0時] )
もふの。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【速報】
もふの、コロナウイルス陽性

もふの。 (プロフ) [2022年8月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。初めまして。
itukirenです。
バニランテ様ともふの様に指名リクエストが届いています。詳しくはリクエスト受注版をご確認ください。
どちらが作るかはお二人が話し合って決めてくれると幸いです。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年7月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できるだけ早めにとのことなので、何卒よろしくお願いします。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年7月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題多いなぁ…

もふの。 (プロフ) [2022年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。大至急でCSSのリクエストが来ております。もふの。様かシロ様のどちらかに作成してほしいとのことでした。シロ様と相談していただければ幸いです。また、25日までに作って欲しいとのことでした。
詳しくはリクエスト受注板をご確認願います。
(敬語間違っていたらすみません)

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ボード確認するのが遅くなり申し訳ございません。
シロさんと相談して決めようかと思います。お知らせありがとうございました。

もふの。 (プロフ) [2022年7月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
バニランテです。
指名リクエストの件なのですが、どう致しましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年7月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、文豪ストレイドッグスをよく知らなくてですね…
でも、もし私で良ければお受けしたいです。バニランテさんはどうですかね…?

もふの。 (プロフ) [2022年7月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も文豪ストレイドッグスのことはあまりわからなくて……
是非是非お願いしたいです。
作成、頑張ってください!!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年7月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?ありがとうございます!作成頑張ります…!

もふの。 (プロフ) [2022年7月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になっております。『SHOP OF CSS』のしゅうです。
またまた指名リクエストが届いていますが、バニランテ様、十六夜シロ様、魔夜之助様と誰が作るか相談していただければ嬉しいです。
詳しくはリクエスト受注版をご確認ください。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年7月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました〜!ありがとうございます。

もふの。 (プロフ) [2022年7月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になっております。『SHOP OF CSS』のしゅうです。
指名リクエストが届いていますが、バニランテ様と相談していただければ嬉しいです。
詳しくはリクエスト受注版をご確認ください。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年7月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!確認遅くなりごめんなさい…

もふの。 (プロフ) [2022年7月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『SHOP OF CSS』のしゅうです。
本店6の方に、サンプルリンクが載せられていませんでしたのでご連絡します。
『夏が始まる合図』のものです。
ご確認お願い致しますm(__)m

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お客様から問い合わせがあったので、代筆で貼らせていただきました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。もし、今後同様のことがありましたら代わりに貼るようにしますね…💦

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も気が付いたら貼るようにしますね💦
対応、ありがとうございます!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。忘れておりました…
しゅうさん、バニランテさん、対応ありがとうございました。今後は気を付けます…

もふの。 (プロフ) [2022年6月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もふのちゃん(/ω・\)チラッ

Yuui@花見 (プロフ) [2022年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そやね!ニューマル良かったね!!!(唐突)

もふの。 (プロフ) [2022年5月11日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ!!ビジュは衝撃だったけどwww

Yuui@花見 (プロフ) [2022年5月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなw
てかミセスRocksって聞いてるん?

もふの。 (プロフ) [2022年5月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しくてあんま聞けてないけど、聞けるときは聞くようにしてる!

Yuui@花見 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもリアタイできるときは少ないけど、アーカイブは毎回聞いてる

もふの。 (プロフ) [2022年5月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU