gin-rukaのボード

gin-rukaのプロフィール | 発言 (gin-rukaの最後の書き込み: 「もう最近ホント更新し...」 @gin-rukaのボード [2020年9月8日 1時] )
gin-rukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。コメントありがとうございます♪頭文字Dとは別に…何故かここで知り合った方の歌い手さんの作品の友達のコンサートスタッフの目線だ描いたスピンオフを書かせてもらう事になりまして…
俺もついに掛け持ち状態になってしまいました^^;;;
こちらも気が向いたら読んでみてくださいね。
(URL)http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaitestuff1/

Silvia Silvermoon (プロフ) [2020年9月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。鬼滅の刃ネタを始めたんですね(*^_^*)
こちらも楽しみにしてますね(^o^)/

Silvermoon (プロフ) [2020年2月29日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もう最近ホント更新してなくてごめんなさい!インスタで妄想垢初めてそっちが主になっちゃってます(><)また書けそうな時にこちらを更新しますね!!いつもほんとにありがとうございます!

gin-ruka (プロフ) [2020年9月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。勢いあまって作家デビューしてしまいました^^;;;アハハ。お遊び半分で作ってみたのでよかったら見てみてくださいね^^;;;→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GF-S15/?

Silvia Silvermoon (プロフ) [2020年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇ!!すごいです!!反応遅くなってごめんなさい!!!
頭文字Dも見てたので楽しみです!!

gin-ruka (プロフ) [2020年9月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

gin-rukaさん…原作から思いっきり逸れて行ってますけど良かったら見てみてくださいね^^

Silvia Silvermoon (プロフ) [2020年9月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

gin-rukaさんおはようございます。作品を繰り返し読んでいて…碇くんの顔のイメージをしていたら…キーワードに合う極めて近いサンプルが居たんですよ。誰だと思います?男性としてもイケメンで女装したら綺麗なお姉さん風になる…
L'Arc~en~Cielのhydeさんです。L'Arc~en~Cielが売れ出した頃が20代半ば…その頃の顔を浮かべつつ読むと…しっくり来るんですよ(*^_^*)

Silvermoon (プロフ) [2019年11月29日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

繰り返し読んで頂いてありがとうございます!!hydeさん!!めちゃくちゃ美形じゃないですか!でもなんかイメージ合ってて嬉しいです!!

gin-ruka (プロフ) [2019年12月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう?良かった。gin-rukaさん、年内最後のメッセージになっちゃうと思うので・・・【もし違ってたらスルーしてください】もし忙しいのなら・・・お手空きになるまで待っています。更新の事は気にせず、一旦優先順位の高いほうから片付けていくのは間違ってないですよ^^2つ目。もしリクエストに苦しめられてるなら他の書きやすいものを書いてプランを煮詰めていくのも手ですよ?(※ちなみに文章力の無い俺が学生時代・・・作文や読書感想文が苦手でこの手で乗り切っていたので。正攻法ではないかもしれないけどお勧めしておきます^^;;;)

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年12月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になってますSilvermoonです^^;;;アカウント作っちゃいました^^;;;勢いって怖いね。何か作品等の下調べとか気になることがあったら連絡くださいね^^少しはお役に立てるかも・・・です。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年10月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は~い!あ、でね・・・先にケイタイでアカウントを作ったら・・・パソコンで入ろうとしたら入れず・・・ケイタイからはSilvermoonのままです。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年10月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCのアカウントの写真のところに昔乗ってたアカウント名にもなってる日産のシルビアと言う車の写真載せておきました。見た感じ・・・何と頭文字Dっぽいでしょ?

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年10月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ・・・またやらかしてる^^;;;”何となく頭文字Dっぽいでしょ?”が正解。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年10月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし写真とかで雰囲気つかみたいとかありましたらsilvermoon001@msn.comまでメールください。ここって写真の交換とかって出来ないみたいなので。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2019年10月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
また写真とかで参考にしたいと思ったら連絡させていただきます!
いつもご丁寧にありがとうございます(^^)

gin-ruka (プロフ) [2019年10月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU