…のボード

…のプロフィール | 発言 (…の最後の書き込み: 「了解です」 @凡人の姉のボード [2018年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみませンッ、1時間前程に応募頂いた主催者様募集企画のまちゃです!今回は応募有難うござい益!早速ですが、どンな募集企画にしましょうか?考えてるのは4つ有るのですが…w

すとろべり- (プロフ) [2018年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね〜、色擬人化やってみたいです。
他のやつとかぶらなさそうだし、そういうテーマの作品作りたかったので(笑)

(プロフ) [2018年2月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉッ、マジですか!自分も色擬人化やりたいなぁと思ッてました!wもう人方も色擬人化がやりたいそうなので、色擬人化、は決定で宜しいでしょうか…?

すとろべり- (プロフ) [2018年2月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!

(プロフ) [2018年2月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難うござい益!

すとろべり- (プロフ) [2018年2月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

藤堂様の案は、王族×色、と云う事でして、私は其で良いと思うンですが、マジカルワールド様はどう思い益かね、?

すとろべり- (プロフ) [2018年2月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白そうですね!
自分は賛成ですが…募集枠ってどのようにすればいいのかが想像できません。
【王様(赤)】
みたいな感じにするんですか?

(プロフ) [2018年2月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ-、其は、又藤堂様に聞いてから検討したいのですが、私としては、色を先に決めて、後で役職を決めたいなぁと。王様は赤、ではなく、赤、と王様、を単品で、みたいな()

すとろべり- (プロフ) [2018年2月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なので、募集枠は色と役職で分けたいな、と

すとろべり- (プロフ) [2018年2月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

赤…王様【〇〇様】
みたいな感じですか?

(プロフ) [2018年2月10日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですね-、私的には。藤堂様にも相談してからですがw

すとろべり- (プロフ) [2018年2月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU