敗北さんでぃのボード

敗北さんでぃのプロフィール | 発言 (敗北さんでぃの最後の書き込み: 「終メル、兵シンと来て...」 @敗北さんでぃのボード [2023年2月3日 23時] )
敗北さんでぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

終メル、兵シンと来て次は何にしよっかなぁ。まずは両方を完結させなきゃいけないけど。

まあどうせあのアホキタさんでぃでぃーんのことだからすーぐ掛け持ちするんだけどね!!!

敗北さんでぃ (プロフ) [2023年2月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RPGのストーリー完成させるやつ、協力してくれた方々ありがとうございまーす!

ところで、流石にとは思うんだけど…なんか似たようなやつが「注目の作品」に流れてきたんです…

ジャンルも違うし指定もないからパクリとかじゃないだろうけど、被っちゃったのなんか悲しい。私のより伸びてる気がするし…

でも、幸せは独り占めしちゃいけないよね!もう一回言うけど、RPGのストーリーを完成させるやつに参加してくれた方々、ありがとうございました!

敗北さんでぃ (プロフ) [2023年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終メルなんだけど、書き直そうと思ってる

なんか色々ごっちゃになりすぎて訳分かんなくなっちゃったし。まぁ作品が消えるわけではなく、編集するだけです。よろろです。

敗北さんでぃ (プロフ) [2023年1月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【新作】轟く兵器のシンフォニー。

戦争がテーマです。いや、あの…終メル更新停止して起きながら新しいやつ作ってすみません。終メルは燃え尽きました。でもあと1話なんですうううううう!!!

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年12月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クリプレはSkyの課金に使うのさ。(AURORAの声を買ってもらいます。Skyでは初カッキーンさ。)

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やべえ、元家族のミナコイ入ってしまった。ま、いっか。とりあえず、元気ならいいんだけど…前みたいに皆、壊れたロボットみたいにならないよね…?皆には笑顔であってほしいから。

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【新作】終点は、メルティワールド。

是非読んでみてください。自分でも結構すごい作品をつくれそうだなと思ってます。

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伸びが悪いなあ!!やっぱ、ギャグじゃなくて空想世界みたいなのを書いたほうがいいのかね。

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年11月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編集、評価とハートにオキトウありがとねんねんねん

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年11月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボカロ曲だったらÅMARAとハイドレンジア、あとはwotakuさんの曲全部好きかな。うん、好きだ

好きな曲ボカロしかない件について

敗北さんでぃ (プロフ) [2022年11月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU