華月らいがのボード

華月らいがのプロフィール | 発言 (華月らいがの最後の書き込み: 「だいぶへったもんねぇ」 @華月らいがのボード [4月18日 16時] )

メッセージ一覧

ねーやばい←
くっきぃがめっちゃ痩せてた・・・
太股周り44センチだとよやばいそれだけ←

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は、爆発しろ()
なんやねんあいつ……()
でもな聞いてくれ、最近頑張ってストレッチしたら2日で効果出たんだ!()

華月らいが (プロフ) [2021年5月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

爆発しろォ・・・(えぇいいな~)
ゆるさん・・・(なんてストレッチ?)
てかみんなやせすぎな?
さらに今日みるとくっきぃくびれ出来とった・・・
なんか自担の先輩がいるらしくて←
一緒にやせy・・・いやらいちんはこれ以上痩せると糸になってしまう・・・応援して←
あと白くなりてぇ・・・!!

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年5月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

爆発しろ()
足をバタバタするの()
くびれだぁ?……く、びれがなんぼのもんじゃ……い(死亡)
いや、仮に僕が糸だとしても多分だだ刺繍糸に退化するだけや()
わかる()

華月らいが (プロフ) [2021年5月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれはね、もう・・・うん←
それ・・・く・・・びれなんて・・・ただの・・・首・・・(遺言)
いやね、多分私のおなか見たらそんな事言えなくなるから←
診断やってみてバリバリイエベだったので泣くしかないです。
ねえくっきぃ白くない?!わかるよね!?←
あ、でもらいも白い・・・ア・・・(死亡)

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年5月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

首……なの、か()
いや、言えるから()
診断があるのか……()
わ、分かるよ!わかる気がするよ!(?)
え?雨の日だろうがなんだろうが帽子かぶってたらその跡で日焼けが……あぁぁぁあ((((

(くっきぃ元気?)

華月らいが (プロフ) [2021年5月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

首なの←
それだけは否定する←私のおなか見たらもう何も言えんだろw
あいつね、日焼け止め塗らないのに焼けないの!ざけんな!←
くっきぃは狂ったように元気です←

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年5月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はねたら死ぬのか()
いやいや、君のアイコンくびれが2つあるやん(?)
なんでやあいつ日焼け止め売りつけるぞ(??)
それは良かった()

華月らいが (プロフ) [2021年5月5日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

くびれのくびは首じゃん()
これは・・首です(?)
ほんとそれな全身に炭入り歯磨き粉塗りつけてやる(??)
元気すぎて心配w
今日は腹痛で発狂してた

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年7月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU