う゛ぁうのボード

う゛ぁうのプロフィール | 発言 (う゛ぁうの最後の書き込み: 「ああ~やっぱしそれ描...」 @う゛ぁうのボード [2019年8月10日 19時] )
う゛ぁうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
飛んできましたよ(小声)

ヂス。 (プロフ) [2019年8月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいっすね。きょーさんとトン氏はキャラ被りもええとこ(役として)やと思います(歓喜)
お二人を本来の姿(豚)で描くとき、描き分けられないのが最近の悩み

ヂス。 (プロフ) [2019年8月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っあ~~わかります...描き分け難しいですよね..自分は色とか小物で描き分けられるようには努力しているのですが..やはり難しい..

う゛ぁう (プロフ) [2019年8月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えず、きょーさんには煙草、トン氏にはマフラー巻いてそれっぽくする。何とか分かる程度ですが…

ヂス。 (プロフ) [2019年8月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ~やっぱしそれ描くとそれっぽくなりますよね笑
自分はたまにきょーさんの方に天使のわっか的なの付け足したりしてます笑

う゛ぁう (プロフ) [2019年8月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、でもトン氏も大天使だからなー。
やっぱり人型が一番描きやすいですね。まぁ、最近はトン氏には豚の被り物被せてお顔は見えないんですが…

ヂス。 (プロフ) [2019年8月11日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU