もなおうのボード

もなおうのプロフィール | 発言 (もなおうの最後の書き込み: 「一緒に考えたいですか...」 @ [2018年8月31日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
うちの桃園琉花と関係を持ってくれる方を募集しています。友達でも嫌いな人でも関係性は問いません。気軽に話しかけてください。

もなおう (プロフ) [2018年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。私が作成した【天沢暁】と関係を持ってくださいませんか?
関係は仲のいい先輩後輩でどうでしょうか?

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます。こちらからもよろしくお願いします。

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつ会ったのか。
どうして仲良くなったかなどを決めましょう!

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、あまり桃園くんと暁の接点が無いので、学園外で、桃園くんが男達にナンパされている所を暁が発見し、同じ制服を着ていたこともあり助ける、というのはどうでしょう?
暁は戦闘能力0なので、助けると言っても桃園くんの手を引っ張って逃げる、ということしかできませんが。
最初暁は桃園くんの事を『1年の女の子がナンパされてる!』とか思っちゃったりして。

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、余談なんですけど私これから1人男キャラを作ろうと思っていて、自覚なしの3年西館なので、作ったら簡単な関係持たせて下さい!

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。それにこの二人はすんなり仲良くなれそうですね。呼び方などはどうしましょうか?

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!むしろこちらからもお願いします!琉花は友達や後輩を甘やかしたい子なので!

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!
ありがとうございます!では、桃園くんはにーちゃんと呼ばれたいとかいてありましたよね?暁は割とノリがいい方なので、『じゃあ琉花兄だね!』とかいうタイプなんでこれでいいですか?

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!ありがとうございます。琉花にはなんて呼ばせればいいですか?希望があったら言ってください。

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新しいキャラ見させてもらいました。
流川君とも関係をもたせたいです。
琉花も剣道をやってたのでそこで仲良くなりたいですね。

もなおう (プロフ) [2018年6月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU