やたけ@受験=低浮のボード

やたけ@受験=低浮のプロフィール | 発言 (やたけ@受験=低浮の最後の書き込み: 「推しの人数と愛を叫べ...」 @ペーストして出てきた文章を晒せの話題 [2022年11月14日 19時] )
やたけ@受験=低浮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やたけはいつからペア画やりたい〜?

あゆ (プロフ) [2022年10月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう.ᐟ ‪仕方ないなぁ .ᐟ‪‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
(雰囲気詐欺中)
投稿遡って書いてなかったらどうするつもりだったんだろ…(())
私は弟と遊んでたので返信遅れました((勉強しろ

あゆ (プロフ) [2022年10月10日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね、、、💬←
君にその雰囲気あってなi((殴
またまた勉強してきました♡お前もやれ♡♡
で、期間どうする?((

やたけ@受験=低浮 (プロフ) [2022年10月10日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ,やっぱり前垢の雰囲気知ってる人には似合わないって言われちゃうか… ( (
さっきまで理科やっておりましたわ(明日中間テストある奴)
で,期間だよね……とりあえず私は2がいいな〜
1は結構すぐきそうだから.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

あゆ (プロフ) [2022年10月10日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。そだね(真顔)
僕は今理科をやっているよ⭐︎
6年後半になって新しい単元に惑星追加されるとかまじふざけんな👊
じゃあ2にするか!!
今お母さんから来週の月曜新大久保行くと聞いて嬉しいでござんす((
勉強頑張ろ((

やたけ@受験=低浮 (プロフ) [2022年10月10日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りかぁ!!さっきやってましたンゴ
てことで2けってーで!!
勉強頑張ってくだせぇ

あゆ (プロフ) [2022年10月10日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU