しょぅゆ。のボード

しょぅゆ。のプロフィール | 発言 (しょぅゆ。の最後の書き込み: 「あつ いったら うっ...」 @#あから人の名前出るまで打ての話題 [2023年11月24日 2時] )

メッセージ一覧

https://ulog.u.nosv.org/item/baka9746/1661679122
はい。あげりゅ⤴︎
引くならどんと引け!(え?)

oto. (プロフ) [2022年8月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

引っ越しか〜私したことはあるけど
近所に引っ越すだけで転校はしたことないかな。
でもわかる、友達と離れるなんて辛いよね…。
友達の投稿…ULOG内のかな?
何かバッサリ切れるほどの内容だったのだろうか…。
ん-、自分の人生だしリセットするかどうかは
やっぱ「自分次第」ってとこかな?
カケラ余裕でした、まだイケる全然大丈夫!

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友の投稿はウログ内だね。
まぁ、多分勘づいてそうだけどwwww
内容はね〜、、、、
現実とここを繋げて知ってみると、、、まぁ、、、
人によるけどキレるかな、、?
自分次第、、、、かぁ、、、
余裕かwwww
なら、本性だしちゃお(え?)

oto. (プロフ) [2022年8月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウログ内?マジか、気になっちゃう私は一体…。
勘づかれても気にしなくて良いぞ、猫音ちゃんの見るに
悪口書くソイツが悪いだろうし…。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

馬/鹿にしてくる人はホンット何がおかしいんだろうね。
確かに相手がおかしなことしてて非/常/識…とか
だったらまぁ笑う気持ちもわかるけどさ…。
人を嘲.笑って何が楽しいのかおかしいのか。
辛いなぁ。でも辛いけど頑張ってるんだね、偉いよ。
確かにこっちが苦しんでるときに横で弱音吐かれたら。
腹立つよね。仮にその子が自分苦しんでるって知らないとしても
やっぱり無神経に腹は立つよね。
ちょっとだしては言いたくないっていうのは…正直めんどくさいかな。
チラチラチラチラ、何、かまってちゃんなんですか?って思う。
('ω')(本性曝け出して服破けてる人(※破けてません))
本当の自分に成り代わるために、か…。
嘘は吐き続ければやがて真になるってのと同じかな?
無くせば本物になれる…。
「人に言い返せる時点で分かりきってない」
「言われても仕方がない事」、か…。
うーん、ここのFFに同じ事言われたことあるなw(喧嘩で)
まぁアレは私にも言えるほど相手が悪かったってのもあるけど
(↑は私視点からの「相手が悪い」じゃなくて、
第三者に見せて相談した結果での第三者の感想だった)
あっ…そこらへんから「自覚あるなら~」が
心あたりありすぎてグサッと(グフッ)
まぁ吹っ切れたんで回復します回復!
「私が悪い?知るもんか!それはアンタの意見でしょ?
私が完全に悪いなら同意の意見出る?」だからね、私…(本音バリーン)
ホントだよ、忘れるか乗り越えたほうがいい。
自業自得で済むならまだいいけど巻き込まれるのはちょっとねw
よく「私達友達でしょ?」とかいうけど友達なら許されると思ってるのは
おかしい。その友達だって一人の人間。ロボットじゃない。
何でもかんでも思った通りに肯定して返してくれるわけじゃない。
共感…マジか、一体どんな発言だったんだ…?
目には目を歯には歯を!やっちゃえやっちゃえ(やめなさい)
自分第一は確かにそう。でもそれと同時に人の事も
考えられるようにならないとね…私もまだまだ精進しないと
いけないところいっぱいあるし。
いつかその人本垢に書いて爆発しないかな…?

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんかなぁ、、、
俺がしつこい可能性もあるし、、
悪い面も勿論あったからな、、、

oto. (プロフ) [2022年8月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとね、、、。
正直構ってちゃんかなとも思う()
うん。1人の人間なのにね、、、。
あと、しょぅゆさ、、その人と仲良い(?)けどそんな事言って大丈夫なのか、、、?!?!????、!、!

oto. (プロフ) [2022年8月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ私が言う「吹っ切れた」ってのは
ちょい前の「意見投稿」…まぁ病んでる人に向けての投稿だね。
言って来た人が
「長く付き合って来た子より自分の意見に賛成する子を選ぶんだ」とか
言うからソイツよりもっと長く付き合ってる青い鳥のFFに聞いたら
「そうだね、確かに言い方は悪かったと思う。それに、
そうやって喚起スルーして来たんだからわざわざ返信せずに
削除とかすればよかった。でもしょぅゆ。はちゃんと、しかも
厳重に二回ぐらい注意喚起してるし、それ乗り越えて来たんだから
「メイン」としてはアッチの方がしょぅゆ。より悪い」って言われたんで
私の結論は「私はあくまで自分の意見…本音を述べただけ。
だからこそ口が悪くなる。それを知っていたからこそ注意喚起をつけた。
それを何回も言ってるのにそんなことも知らず話逸らしながら
叫んでくるやつなんてもう知らない。そりゃあ意見は対立したりするから
君達とすれ違うことはある。でもだからって私を「ゆがんでる」とか
人格否定してきた人は注意せず。私は本音を述べただけだから
あの投稿は後悔してない。」だね。まぁ思うところもあるだろうけど、
結論はこう。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仲良いって…え?猫音ちゃんの悪/口書いた人?
それとも意見投稿の人?
意見投稿の方なら気にしなくていいよ。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事があってんや、、、、
でも、なんか共感してしまうな、、
『長く付き合ってた子より自分の意見に賛成する子を選ぶ』
俺の周りの子そんな子ばっかし、、、
仲良いのは〜、、、、言って大丈夫なんかな、、?

oto. (プロフ) [2022年8月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね。俺の悪口書いた子

oto. (プロフ) [2022年8月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU