しょぅゆ。のボード

しょぅゆ。のプロフィール | 発言 (しょぅゆ。の最後の書き込み: 「あつ いったら うっ...」 @#あから人の名前出るまで打ての話題 [2023年11月24日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも『桃の花のように』シリーズを読ませてもらっている作者桜です♪
実はですね、『桃の花のように』の桃ちゃん達と私の作っている小説の主人公の合作をしたいなぁって思ったんです。
お願いします!合作してください!

櫻糀アルト (プロフ) [2020年12月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
……わぁ、ありがとうございます!更新頻度激遅マンで毎日
桃が夢に現れてしばかれないか心配している作者の夢です!
合作ですか……!良いですよ!むしろしろよ下さいですねっ!()
でも最近低浮上なので更新できない場合もありますが、
気長にお願いしますね()!

しょぅゆ。 (プロフ) [2020年12月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーなのです!(知り合いのユーザーさんの真似)
じゃあ、作ったらタイトルとパスワードを載せておきます。

櫻糀アルト (プロフ) [2020年12月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出来ました!
【刀剣乱舞】文豪乱舞【合作】【文豪とアルケミスト】
パスワードは『1357』です♪
次の更新お願いします!

櫻糀アルト (プロフ) [2020年12月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU