狭間堂のボード

狭間堂のプロフィール | 発言 (狭間堂の最後の書き込み: 「そうです、そうです!...」 @狭間堂のボード [2019年3月11日 17時] )

メッセージ一覧

来ました!!コメントありがとうございます!

のん (プロフ) [2019年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、これからどんどん語りたいです!!良ければ仲良くしてやってください。取り合えず、自己紹介しますね。
狭間堂です。まだ学生なので午前中は返信が出来ません。とはいえ、これからはずっと午前授業なので午後は返信出来ると思います。
口下手なので上手く話せるかはわかりませんが、安吾さん大好きなので本当に語りたいです。よろしくお願いします

狭間堂 (プロフ) [2019年2月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん仲良くします!ボードとか慣れてないので色々教えて下さい!私も自己紹介を!
のんです。私も学生で、午前中は返信できません!でも返事は凄く早いと思います暇な時は!安吾さんが好きなんですマジで!!たくさん語りましょう!!とにかく文スト大好きですよろしくお願いします!

のん (プロフ) [2019年2月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますね。
とはいえ、年近そうですね…。
失礼かと思いますが、年を聞いても良いですかね?嫌だったら拒否してもらっても大丈夫です。
私は中学3年です

狭間堂 (プロフ) [2019年2月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は高1です!受験生ですか!!!?

のん (プロフ) [2019年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もう受験は終わって、27日に公立の合否発表です。
ちなみに、私の行きたい公立は県内でトップクラスの厳しさだそうでもしかしたら、高校へ進学したら返信が遅くなるかも知れません…

狭間堂 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!お疲れ様でしたー!受かってますように!!全然大丈夫ですよー!!ゆるーく語っていきましょう〜〜

のん (プロフ) [2019年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
大丈夫です。割れてます
ほんっとに珍しいんですよね割れるの。私の住んでいる地域は頑張れば東京に一時間で着く距離なんで、人口も多ければ学生も多い…
まあ、市外に進学するんですけどね

狭間堂 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ですよね受験……高校は中学とかより学校遠くなるし…行くの凄く面倒臭いです…

のん (プロフ) [2019年2月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります…!
公立なんて、一時間半かかるんですよ
まあ、選んだのは自分ですし、国家試験も受けられるので文句は言えないですけどね

狭間堂 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

受けたいところは遠くても受けちゃうべきですね!!きっと楽しいですよ!

のん (プロフ) [2019年2月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU