萩原りおのボード

萩原りおのプロフィール | 発言 (萩原りおの最後の書き込み: 「登録させてもらった!...」 @萩原りおのボード [2017年12月28日 16時] )

メッセージ一覧

イラスト集でのリクエストが消えてしまっていたのでこちらに書き込んでおきます。
髪:薄い水色の肩くらいまでのボブで雑に切られた前髪
瞳:髪と同色の無気力そうな目
顔:全体的に可愛い系。大丈夫でしたら、棒突きキャンディーを口に当てる形でお願いします。
服装:僕のヒーローアカデミアというアニメの夏用制服に、パーカー着せてるのでお願いします(*´ー`*)
( 大幅に変更させてもらったんですが大丈夫でしょうか? )

燵蜜 舞雪 (プロフ) [2017年11月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

消えてしまっていたこと、申し訳ないです…。変更大丈夫ですよ!私もヒロアカ大好きです!リクエスト、了解しました!

萩原りお (プロフ) [2017年12月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
ヒロアカ好き仲間ですね(*´꒳`*)

燵蜜 舞雪 (プロフ) [2017年12月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ですねっ!私、ヒロアカの沼にハマってます笑笑
舞雪様は、誰推しですか?

萩原りお (プロフ) [2017年12月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は最近は爆豪君ですかね___
アニメの最後の方で好きになりました!
りおさんは誰推しですか?
(りおさんさえ良ければタメで大丈夫です!)

燵蜜 舞雪 (プロフ) [2017年12月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では、タメで失礼しますっ!
私は爆豪君と轟君の間を行き来してるよ〜!分かる!アニメの最後の方、とっても良かったよねっ!
(舞雪さんのことなんて呼んだらいい〜?あ、私はりおとか、りっちとか、なんでも大丈夫だよっ!)

萩原りお (プロフ) [2017年12月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りっちゃんって呼ぶね(*´꒳`*)
こっちは まい とか なんでもいーよ!
.
爆豪くん、轟くん 分かる!
アニメ、凄い続ききになる風に終わったよね!
私は原作も読んどって、これから好きなとこやけん楽しみなんよね!

燵蜜 舞雪 (プロフ) [2017年12月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー!んじゃ、まいって呼ぶね!
それな!三期、四月からやるらしいよねー!めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも原作読んでる!やっぱ林間合宿編からは更に面白くなるよねっ!早く四月になんないかなぁ…( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まいは原作どこまで読んだー?

萩原りお (プロフ) [2017年12月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

原作は、漫画で出てる分は全部と、今ジャンプで連載さらてる分は全部読んでるよー(*´꒳`*)
ね!林間合宿は面白いよね!
アニメではどの辺までするんだろうね?

燵蜜 舞雪 (プロフ) [2017年12月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!
うち漫画でしか読んでなくて、今ジャンプではどうなってるん?(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにどの辺までなんだろね!あれかな?オールマイトとオールフォーワンまでとか?まいはどう思う〜?

萩原りお (プロフ) [2017年12月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、私もその辺だと思うな!
原作ではね、丁度インターンが終わったところだよ!

燵蜜 舞雪 (プロフ) [2017年12月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU