あおのボード

あおのプロフィール | 発言 (あおの最後の書き込み: 「いやいや大丈夫よ…!...」 @ [2020年3月17日 12時] )
あおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ついったの垢はっときます…こみゅーあんま来てなかったし…こっちはいつでもいますよ徘徊してます…使い勝手がいいんですよね…(?)
画像気楽に貼れたり1つの画面からdmも通知も飛べるから…
@torimomooniku
とりももって名前でやってます

あお (プロフ) [2020年2月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ボードで丸わかりだと思うのですが推しについてひたすら語りました。あ〜楽しかった。
ちなみに、アイコンを変えました。
pixi○のつきみや様からお借りしました。許可済みです。
可愛い&カッコいいで惚れました←
URLどうぞ!↓
https://www.pixiv.net/member.php?id=37856093
【注意】ここのURLは他サイトさんにとびます。
私もpixi○さんで垢を作りました。
まだ作品は作ってないのですが、その内書くかもです。どうぞ↓
https://www.pixiv.net/novel/bookmark.php?id=40161233

あお (プロフ) [2019年5月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッター始めました〜
名前違うけど気にしないで。
フォローしてください!!
https://mobile.twitter.com/torimomooniku

あお (プロフ) [2019年5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます。
癖なので敬語はあまり抜けませんが笑
宜しくお願いします。そちらはタメでも大丈夫ですよ。

スフレ (プロフ) [2019年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、語っちゃっていいんですか?
では、遠慮なく。
私はそもそもKZ自体最近で…
今中学2年なんですけど、1年の時に友達が読んでるのを見てあ、あれってなんか見たことあるなあって思ったんです。(当時は他の青い鳥を読んでた)
で、最初に黒木君を好きになった理由はぶっちゃけ顔、ですかね…笑
その友達が軽く説明してくれて、元々大人っぽい人が好きだったのも相まってこの中だと好きなのは彼かな、って…笑
その後図書館であ、これ○○ちゃんが読んでたやつだ。借りてみよう。ってなって、見事にどっぷりです←
好きになったきっかけの本というか…私が初めて読んだ本がバレンタイン〜だったので、それですかね。
あの本では駅前でしゃがみこんでるアーヤのために頑張る黒木君が最高に萌えた。
それを黒木視点で書いた夢小説があったんですけどね…
その頃はまだ占ツクに慣れてないし、ログインしてなくて、結局見つけられなくなった…うぅ

あお (プロフ) [2019年5月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
ありますよね、好きな作品だったのに、ログインしてなくてもう見つけられない……みたいなの。分かります笑(黒木くん視点読んでみたい……!)
なるほどバレンタインですか……あれは砂原のイメージが強かったのですが、(というか当時は黒木くんにそこまで注目していなかった……)今見たら見方も変わってくるかもしれませんね。読み返してみようと思います!
私も黒木くんの顔が最高に好み(になった)です。昔は違ったのに、中学生くらいからはめっきり、大人っぽい顔つきの人に惹かれています笑
あの顔で、シュークリーム好き(←めっちゃ引きずる笑)って、すっごく可愛くないですか!?
あ、関係ないですが、今日おやつにシュークリーム食べました……笑
話を戻して…黒髪に、あの髪の長さに、艶やかな瞳って……反則でしょう……あと背が高いのね!本当私背が高い人に弱いんですよ!笑
好き要素が詰め込まれ過ぎです……

スフレ (プロフ) [2019年5月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、続き笑
それはさておき。
その後青い鳥の方を読んで、ますます好きになる私。ミステリアスな雰囲気とか美しい目とか、その言動から滲み出るアーヤへの想いとかにもうきゅんきゅん。
勝手に色々想像しながら KZ'Dを読んで…まず、桜坂〜はスフレさんの言うような子供っぽいところが、彼の心の内側を見れたみたいでたまらなかったし、ひたすら紳士から年相応の男の子って感じで、その頃にはもう黒彩の二次小説を書きはじめてた。
嫉妬してた所も可愛いしで語彙力がどんどん減っていき…切ない雰囲気でミステリアスなくせにシュークリーム好きとか…なんというか、ズルい((
スフレさんのいうことめっちゃわかります。
シュークリーム、大好きになりました。(元からだけど)
そして、一番ヤバかったのがいつの日か〜。
まず、失敗談のとこで、勝手にときめいた笑
なんか、生活感というか…考え事とか、勝手に深読みしちゃうよね?←
そして、上杉くんとともに打ち明けられた真実。
私もデザイナーベビーと言うことは調べて知ってたんだけど、やっぱり重みが違って。
マジで、本当に泣きました。土曜日で良かったって心底思った。
上杉くんが服を脱いだ時とかに黒木君が嫌な顔をした。って書いてあった時王子だなあと思いながら上杉くんの感想でクッソ泣いた。
そして、村上氏の君はこの世に〜で色々深読みして、また泣く←
本当に、いつの日か〜は涙無しじゃ読めない本でした。
はあ、好きが詰め込まれてる。
……長文すぎる。そして楽しすぎる。
まだまだ語りたいけど、とりあえずこの辺で。

あお (プロフ) [2019年5月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
もうほんと共感しかありません……!
あおさんの、黒木くんが大好きな気持ちがすっごく伝わってきました……
そうですよね、黒木くんってホントにズルい人なんですよ!笑
いつの日か〜は、私にとって……読むのが辛い本でもあり、大好きな本でもあります。
黒木くんが真実を打ち明け、自分の闇をさらけ出すシーン。涙腺崩壊です。夜に読んでたんですが、次の日の朝ちょっと目が腫れてた……夜読むもんじゃないですね。
黒木くんの失敗談……萌え死にします。生活感を全く感じさせない彼が、料理するし、ドジするし…!
なんか……今日自分死ぬのかなって、読んだ時思いました。
なんなら黒木くん、食べ物食べてるか?みたいな疑いありましたもん。だから、桜坂 とかいつの日か〜とかで、ちゃんと食べている描写が入ってて、意外性と共に一人でギャップ萌えしてました……笑
私もまだ色々語りたいですが、この辺で区切りましょうか。
お付き合い頂き、ありがとうございます…!ホントに楽しかったです!
あおさんとお話できて良かった……!
良ければまた、お願いします。

スフレ (プロフ) [2019年5月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も楽しかったです。
最近黒木君のことを話したりしてなかったですし、こんなに推しについて誰かと話したのも初めてなので…
共感できたりして、嬉しかったです。
また好きなシーンとか見直しときますね笑
ぜひぜひ、また語り合いましょう!

あお (プロフ) [2019年5月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言。
眠い。
体育大会のダンス練習がハードすぎる。足がぱんぱん。
とりま寝ます。(誰への報告)
お休み(´-`).。oO

あお (プロフ) [2019年4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こん!にちは!!テンションのおかしい僕ですどうも。
お友達になったのにぜーんぜん話せてないですね( ´・ω・` )カナシイ
また夕方6時くらいになったらお話しましょうネ!

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ごめんなさい!また今日の夜8時くらいには浮上できるんですが…
話せたら話したいなあ!
・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

あお (プロフ) [2019年4月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日はKZを全部一気読みした後、ネット小説漁りまくって小説書くつもり・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

あお (プロフ) [2019年4月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU