もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「あと、アイドルパロの...」 @もえの独り言の話題 [2023年8月14日 22時] )

メッセージ一覧

from stray dogsのちょっとした呟き場
・コメント突然乱入OK
・登場人物への質問OK
作品のあれこれについて呟きます★

もえ (プロフ) [2018年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

記念すべき第1呟き←←
今回は、from stray dogsシリーズの第一弾にある【episode0】について話します。
「episode0って何だよ!」って方は、シリーズ第一弾を一度見て下さると嬉しいです←
episode0は、ある少年と少女の昔話(?)なんですよね。オススメの見方は、先ず「シリーズ第一弾→season2」ですね!
そしたら、ちょっとずつ意味が伝わる………はずです()

もえ (プロフ) [2018年8月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズ第三弾も、Sugarの結成話へと突入しました。
中也編は一個に纏められなくて………ははは。
後、フロチャやってくれている方が多く、嬉しい限りです!!

もえ (プロフ) [2018年8月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Sugar結成秘話は、春日の視点でお送りさせて頂いています←
春日の視点、とてもじゃないけど書きやすいんですよ……
そして、またヒロを登場させることが出来て嬉しいです!!

もえ (プロフ) [2018年8月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Sugarの名前の由来↓↓
凪→漫画、「凪のお暇」から。(中身は知りませんがタイトルから)
春日→「涼宮ハルヒの憂鬱」から。
拓哉→木村拓哉から。
ヒロ→たまたま、英語で出て来たから。
《オマケ》
拓哉と、凪はしょっちゅう喧嘩してますが仲が良い時は仲が良いです。
(喧嘩するほど仲が良い的な。)

もえ (プロフ) [2018年8月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この小説も、いよいよ終盤となりました!!
長かったような短かったような………最後までお付き合いくださると嬉しいです!!

もえ (プロフ) [2018年8月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU