もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「あと、アイドルパロの...」 @もえの独り言の話題 [2023年8月14日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請、ありがとうございます!
えっと人違いじゃないですよね…?←
私なんかでいいのでしょうか?

椿 (プロフ) [2017年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請を送ったの私です!勝手に一言も入れずに送ってすいません(>_< )
あ、友達許可有難う御座います!
私で良ければ大丈夫ですよ(ゝω∂)

もえ (プロフ) [2017年9月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ! うれしいです!ありがとうございます!!

椿 (プロフ) [2017年9月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しいです!!( ´艸`)此方こそ有難う御座います<(_ _)>此からもよろしくお願いします♪
実は椿さんと歳一緒なんですよ☆彡

もえ (プロフ) [2017年9月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくです!
おお! 今年、受験ですか?
あ、タメでいいですよ?

椿 (プロフ) [2017年9月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!今年受験なんです……(´pωq`)
えっと………タメでいきますね!!私もタメで全然okですよ♪
なんて呼べばいいかな?

もえ (プロフ) [2017年9月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか・・・受験、お互い頑張ろうね!!
わかったよ!
ん・・・なんでもいいよ? 私はもえちゃんかな? それとももえ?

椿 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!お互い頑張ろうね★
好きな呼び方でいいよ♪
椿ちゃんで良いかな……?

もえ (プロフ) [2017年9月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん! じゃあ、もえちゃん?かな・・・。
いいよ!!
もえちゃんは文スト見てるよね・・・? 推しは誰?

椿 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ok!文スト見てるよ~、アニメと小説の方でだよ★漫画は一巻までしか持ってないの泣外伝も欲しいけど買えてない……(´pωq`)
推しは中也だよ!勿論、他のキャラも好きだよ♪
椿ちゃんは確か…ドストさん推しだったよね……?

もえ (プロフ) [2017年9月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小説・・・! 黒の時代泣いたな・・・
漫画、10巻がドストさんカッコイイのだよ!! 今度、ぜひ読んでみて?
中也人気だね~!! 私も他のキャラ好きよ?
そうなんだ・・・ドストさんがお美しすぎて・・・(吐血
私がドストさん推しってよく知ってるね?(笑)

椿 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU