もここのボード

もここのプロフィール | 発言 (もここの最後の書き込み: 「さくななさん はじめ...」 @さくななのボード [2019年7月20日 22時] )
もここのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

素敵なお話♪
真夜中テイストだなーと私も思って読んでました!
そしたらもここさんもそう書いてはったから
嬉しくなりました!
金のネックレス、あれが首輪のようでくふふとにやけました。
さすがもここさん♪
ピンクはなくとも特別感が伝わります!
本当にありがとうございます!
コンサートレポとしても素敵だと思います
絶対にチャンスがあると信じてます
それしかできないですし。
笑ってたらきっといいことやって来る
我らが、緑くんの言葉を胸に!
お忙しいのにありがとうございます
風邪などひかれませんように!
えーす

えーす (プロフ) [2019年1月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすさん♪
早速来てくれて、感想もありがとう!
真夜中テイストながら、全く刺激的ではなくて…笑
でもお誕生日の押し付けプレゼントだから、こってりしてなくてもいいよね!←
2ヶ月も経ってますけども。えへへ。
重たいNちゃんが大好物なので、また懲りずにNA書いたら遊びに来てねー♪
インフル流行ってきたから気をつけてー!京セラ楽しんできてね!
もここ

もここ (プロフ) [2019年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん!
はっしーです!
メッセージ送りました!!!

はっしー (プロフ) [2018年10月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もここさーん!
デビュー記念日おめでとうございまーす!

…て、遅いっ!
言い訳はオリンピックのせいって事で!
はぁ〜、寝不足が辛い。そんな年頃が辛い。

でもそんな辛さを吹き飛ばしてくれるもここさんの素敵話がだぁ〜いすき♡
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ✧*。♡
まだまだ寒さやインフルエンザや胃腸炎など、油断ならない季節ですので、ご自愛くださいませ!
ゆっくりお話の更新お待ちしておりますね〜
=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(੭˶‾᷄ ꈊ‾᷅˵)੭♪♪♪♪♪

きらり (プロフ) [2018年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きらりーん♪
春はすぐそこまで来てる?
あったかくなったら、インフルもやっとバイバイかな~♪
あ!でもますます眠くなっちゃうね!笑
ここで書き始めて、とうとう6年目に突入ですよぉ。
いやぁ、年取った~笑
だけど、まだまだ頑張りますよ。細々とでも。ふふふ♪
きらりんも、体調管理気をつけて!
私の駄話が少しでもきらりんの潤いになってたら、幸いでござる!
待っててくだされ~(*^^*)

もここ (プロフ) [2018年2月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん、デビュー記念日おめでとうございます!オリンピックもあるし、お子さんの目もあるし、もここさんのペースで進めてくださいね〜

さっこ (プロフ) [2018年2月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっこさーん♪
ありがとうございまーす。
オリンピック(終わっちゃったけど)と息子の目とパートの合間を縫って、のんびり進めますねー。
自分も忘れないレベルののんびりさ加減で。笑
そこが難しかったりするけどー。笑
いつも本当にありがとう♪

もここ (プロフ) [2018年2月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん。
あけましておめでとうございます。
昨年は勝手に読みあさりお世話になりましました。
今年もよろしくおねがいいたします。

まー (プロフ) [2018年1月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん!!!
お返事遅くなってごめんなさい!
はい!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お話の方に、また遊びに来てくださいね~♪

もここ (プロフ) [2018年1月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
もここさんの作品が好きで、いつも楽しく読ませていただいております。
パスワードの申請をしたくて、メッセージを送りました。
①27歳の社会人です。
②櫻葉 のパスワードが知りたいです。
③最近だと、SADAMEを読みました!過去にタイムスリップし、戻ってきたら、、そんなシチュエーションが面白くて、ありえないことだけどありえそうな気さえしてきて。櫻井さんのあの大人な雰囲気が読んでても感じられてとても素敵です!
④理由は4つで、お願いは5つありました。
以上です。よろしくお願い致します。
これからも作品、楽しみにしてます。

aangjmkjt (プロフ) [2017年12月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aangjmkjtさん♪
,
はじめまして!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
パス請求ですが、こちらボードではなく、メッセージでお願いできますか?
また理由の数は4つではありません。
,
ツクールのメッセージ送信は分かりづらいので、
私からメッセージを送ります。
そちらから返信の形で、請求し直していただけますか?
よろしくお願いいたします。
,
もここ

もここ (プロフ) [2017年12月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しみに読まさせていただいてます。
パスワードの申請をさせて頂きたくてメッセージ送らせて頂きました。
① 嵐さんと同世代になります。
② にのあい さんのパスワードが知りた いです。
③ もここさんの書かれる、にの さんのほんわかした空気が好きです。六月の雨はみどりいろ、も好きですが、1番好きなのは青い空に浮かぶふたつの雲の中の「奏でるカラダ」の2人の雰囲気がとても好きです。
ほんわか ふんわりしている2人が浮かんできて幸せそうな2人が好きなんです。
そんなお話がたくさんなので、本当にすごいなぁ。と思って読ませていただいてます。
いつもありがとうございます。
④ 理由は4つでしたが、お願いは5つありました。
以上です。
よろしくお願いします。
寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいね。

mkay1234 (プロフ) [2017年10月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mkay1234さん♪
メッセージを送りましたので、ご確認ください。

もここ (プロフ) [2017年10月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさーん!
またまたご無沙汰しちゃった感満載でしたが、もちろんずーっと追いかけていますよーヽ(´∀`)ノ♪
コメご無沙汰しちゃったのは、やり遂げたいことがありまして、今回達成できたのでコメ復活!と思っていたのですが想いが溢れてコメ欄では入りきらないとこちらまで馳せ参じた次第です。
それは…
とうとう『真夜中の太陽』読破いたしましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←やり遂げたのはコレ
ホラー…SM…の言葉にビビってパス請求できないくせに、もここさんの作品だから気になっちゃて気になっちゃて仕方なくしていたらまさかのメッセージに感謝感激雨アラレちゃんほよよキーーーン!と、煙を上げて心の中で走り回り、夏の開放感の勢いの中ならどうにかいけるんじゃないかと読み始め、とうとう完読!感無量ですー。゚(。ノω。)゚。
読み始めるともう、怖さよりもめくるめくエロにやられまして!グイグイお話にのめり込んでは体力の限界でおばさんは夢の中…なもんで、どこまで読んだっけ?と戻っては読み進めた次第です(笑)
面白かったです!あーばさんの、愛されキャラだし、先輩立てるし、寛容だし、人がいいし、断れないよねー、で読み手も許してしまうけど、不誠実さの裏にあるしょーさんを愛するゆえに身を引いてしまう想いとか!結局許してしまうしょーさんの溺愛ぶりとエロさとか!ああ!もうこの感動をどう表現したら!?と何度か読み直すうちに、大好きな『Long Road』まで読み始め、これまた大好きな『Brand-New World A×N』も読んでしまいこんなに遅くなってしまいました。そして『Tiny Fairy Tales~小さなおとぎ話~』もどんどん面白くなっていくし!読むのに忙しくて感想どころじゃない!ともここさん祭りを開催しておりました♪
いやぁ、もここさん天才!でもって、『Brand-New World A×N』のあとがきにあった番外編のもろもろが気になっちゃってウズウズしております〜(((〃ÒωÓ))。◦ºソワソワ
ちなみに『真夜中の太陽 2015 Ⅱ』の下から3行が、「雅紀ちゃん、マジ、イジワル」になってるのですが、『翔ちゃん』かなーって。気が向いたら確認してみてくださいませぇ。
長々ダラダラとごめんなさいm(_ _)m!
『Tiny Fairy Tales~小さなおとぎ話~』の続き、楽しみです!これからも追いかけていきますねー!=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪♪♪♪♪

きらり (プロフ) [2017年9月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きーらーりーん♪
.
きらりん最近来ないなぁ…くすん…ってさみしくなってたら!
きゃー、どうしたの??
え?急にボードに?
ってびっくりしてたら…、ん?やり遂げたいこと?
あら、お仕事?
え?なになに読破……?
アハハハハハハハハーーーーーー!
.
もう、えろにげっぷが出ちゃったでしょ?
書いてた私も最終章はうぇぇぇぇぇーーってなりながら書いてたから。笑
いや~、よくまぁあんなに書いたよね。
ボードにきたクレーマーさんにディスられて。
ぬぉぉぉ~~となって辛かったのよね…。
それをまた読んでくださる方がいて。
(無理やり読ませた感は否めませんが。笑)
素敵な?感想いただいて。
(しょー担的には納得しないとこ多々あると思うのですよ…)
はぁ、幸せモンですわ…。
ありがとね~きらりん…(しんみり)
.
そして?
『Long Road』?
『Brand-New World』も?
読み返してくれたの?
知らない間にもここ祭り。
いえいえ、私の心の中は今、きらりん祭りでございますよ!
きらりんの言葉が躍っておりますよ~。
嬉しいなぁ。
書いててよかった。ここにまだいてよかった♪
.
『Brand-New World』は…、そうだ、続きは過去に遡って、お山の話を書こうと思ってたのよね。
翔ちゃんをめぐる天然兄弟♪
あれ?アルバムのユニットじゃないですか!←
むふふふ~。
書きたいな~、私も書きたいんですよぉ~続き。
期待せずに待っててくださいですー。
.
ご指摘いただきました伏字は直しましたよ!!
ありがとね!助かります♪
.
あちこち、のんびり書き進めますので!
また遊びにきてくれると嬉しい!!
待ってるよ~♪
.
きらりん、いつもありがとう(^-^)

もここ (プロフ) [2017年10月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん。お久しぶりです。
あたしも、あっ。って思いました。絶対ぜーったい、俺が連れて行くって言う思いの強さを感じる手の取り方だったなぁ。

まー (プロフ) [2017年8月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん♪
気づくの遅れてごめんねー!
お久しぶりだねー♪
「相葉くん、連れてってあげるよ」
「うん連れてってよ」
で、まちゃきが出した手をむんずって感じで取ってたね、にのちゃん。
引っ張りながら、ちょっとイタズラして。
でも手を離さなくて。
まちゃきを独り占めしたときの嬉しそうなにのちゃんが好きだー!
うふふ。

もここ (プロフ) [2017年8月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU