もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

(アリスです。
文字数の上限を越えたらしいので、これからはここで返信します。)

+アリス+ (プロフ) [2019年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です。
また話しましょう。

もこすけ (プロフ) [2019年6月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。

+アリス+ (プロフ) [2019年6月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アニメがとても良かった…。
幸せなひと時だった…今週も頑張ります…

もこすけ (プロフ) [2019年6月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

金曜日(BS11)にきてくれるから丁度良いんですよ。
もう全く幸せすぎて……。

+アリス+ (プロフ) [2019年6月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今週頑張って良かったって思える…

もこすけ (プロフ) [2019年6月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

共食い編が来てからドス君といい太宰さんといいもう最高。
あとモンゴメリちゃんが可愛い。

+アリス+ (プロフ) [2019年6月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、皆さん最高です。
みんな可愛いし綺麗です…。

もこすけ (プロフ) [2019年6月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何で文ストの女性キャラってあんなに美しいんだろう……。
あと個人的に敦くんと鏡花ちゃんの過去回が一番好き。

+アリス+ (プロフ) [2019年6月17日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とてもわかります。
みんなとても美しい…尊い。

もこすけ (プロフ) [2019年6月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうさ、言葉がでないくらい好き。
共食い編も終盤だから楽しみ。

+アリス+ (プロフ) [2019年6月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU