寧彩のボード

寧彩のプロフィール | 発言 (寧彩の最後の書き込み: 「コールボーイ →イ」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年3月9日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!改めて、翠雪(すすぎ)と申します!
折角ボードに来させて頂けたので、是非語りましょう……!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!語りましょう!

寧彩 (プロフ) [2018年12月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇと、呼びタメは大歓迎なんで宜しくですbb
領主さんお聞きしてもいいですか?

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

北欧の皆さんです!

寧彩 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

北欧……可愛いですよね分かる……
皆可愛いとしか(語彙力)
アイスくんとノルくんの掛け合いがとんでもなく好き……お兄ちゃん……

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!北欧兄弟めっちゃ好きです。
勿論あんこと花たま夫妻も好きです!

寧彩 (プロフ) [2018年12月21日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

翠雪さんは日領なんですか?

寧彩 (プロフ) [2018年12月21日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キタユメ。クリスマスの北欧に癒されたのは自分だけじゃないはずだ。
フィンくんのネーミングセンス好きよ!(!?)
はい、日領です!
ただ、島国領とか枢軸領とか極東領とか、ころころ変わるんですけど笑

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成る程‼︎ 私は元島国領です。
お爺ちゃん×ツンデレが最高でした!
あと、魔術部+ノル君も好きです。

寧彩 (プロフ) [2018年12月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、いい忘れてた。わたくし腐女子ですんで腐った発言ぶっ飛ばします()
苦手だったら華麗に避けて下さい(無理)
現役島国領……と言いたいところですが、前述やアルマダも好き((
爺×ツンデレは本当可愛い。
ノルくん見えちゃうんですよね笑笑
何だろ…あの子たち凄くほんわかしてません?

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…あの子達可愛いわ…。
大丈夫です、私も腐ってます!
百合も好きな雑食ですので安心して下さい!

寧彩 (プロフ) [2018年12月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU