私の 頭の中…の… 2011年11月7日 1時 /頭の中はゴットピ… 2011年11月7日 0時 /桃神。 2011年11月6日 20時 /はろろろろん← 2011年11月6日 16時 /ピーマン大好き← 2011年10月31日 23時 /おいおい← 2011年10月30日 16時 /だよね、だよね… 2011年10月29日 1時 /カリカリ梅派← 2011年10月25日 18時 /なんだよ 2011年10月24日 21時 /明太子ふぃーば… 2011年10月20日 21時
私の頭の中…の消しゴム←
…?←
頭の中はゴットピ-チ←
おひさb←
でも堕ちなんだわ(´・ω・`)←カチョンメアド交換でけたりする?←
残念←できるよ←
(´・ω・`)←交換しよしよ←「momokasan830@yahoo.co.jp」これに送ってーキリッ
あーい←
桃神。
( ゚皿゚)←
はろろろろん←
るほほほん←
ピーマン大好き←
((ゾゾゾッ←
おいおい←
わっつ?←
へいへーい←
ほいほーい←
だよね、だよね。ナノさんイケボすぎるよね←あんだーばーは、ゲームオーバー←
アンダーバー、英語途中言えてないのが何か良い←ぇ
だーよーねーもう超可愛いよねーhshshshs-←
でも、ナノさんの方が発音良くていい←
いや、あんさんの方可愛いb←けど、ナノさんのモノクロのキスが好きすぎて辛い^///^←
カリカリ梅派←
キュンキュン←
なんだよ
んまーそうなんだろうけどさー…ww苛々すんねっ←かけたくないのーわかるでしょー迷惑かけたくないのーうほほー
www慣れじゃねww俺は嫌いだなーと思いながらもあいつらと一緒にいたからなそんなんだから可愛くないんだよ甘えろよバーカ
だとしたら、慣れって相当恐ろしいけどwww可愛くなくて結構可愛くないしーいやーww甘えれないんだよね←
wwwww素直じゃないもんな←ま、いいやwwいつでも泊めるからなーじゃあ課題やってないんで堕ち
うるせー素直じゃないとか言うな←うん、ありがとー課題明日見せてー((ぇばいばーい
明太子ふぃーばー←
梅干ーばー←
神桃ーばー←
BAR←
E←
ユーザ登録画面に移動