さぁみんな!!… 2012年3月27日 15時 /桃っちw 2012年3月26日 15時 /なーにっ?(( 2012年3月26日 15時 /君に出会ってし… 2012年3月26日 13時 /ふ( 2012年3月25日 21時 /おわー 2012年3月23日 15時 /おやすみー寝る… 2012年3月18日 22時 /ごめんねー、受… 2012年3月14日 18時 /略してみ‐ふ! 2012年3月13日 23時 /合格おめでとうb 2012年3月10日 12時
さぁみんな!!!!
あといつ来れるか分からないぜ!!会えない人はこのまま会えないかも。今まで楽しかったよ退会しようかなって思ったけど辞めた。残しとくw
100人いたら20人は離れていくものです。皆の人生の中で私は離れる人です。そのうちの20人ね。本当に楽しかったのwココにいるの本当に楽しかったw私としては、もう未練はないのさ。だから…最後泣いたりとかしないでよね←
4月に1回だけ来るよだから、会えたらそんとき話そうな!!今までありがとう!!楽しかったよ!!
じゃ、まったねー
桃っちw
だーいーすーきー
え、三ちゃんどった?
なーにっ?((
いーーーーぶっ(((
いーぶだぜっ☆((
君に出会ってしまった(
浅井「半年自粛生活してきます」
桃花「おう。それがいいと思う。半年と言わず5年」
浅井「思い切って30日がんばります」
浅井堕ちます
浅井すまんなー今度ボード遊びに行くからな!!!
ふ(
おわー
のわーのわー
あーえーん
おやすみー寝る!!
ごめんねー、受験迫ってたからPCできなくて…wんと、未来のボードの鳴海って子なんだけどぉ…
おけおけ!!!
略してみ‐ふ!
え、エーム?←
…みふ←
エム←
もういいや(
合格おめでとうb
ありがとう(^ω^)
ユーザ登録画面に移動