いちごのボード

いちごのプロフィール | 発言 (いちごの最後の書き込み: 「あれは人間用じゃない...」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2022年3月13日 8時] )
いちごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん。久しぶり。
今まで本当にごめんなさい。
謎のテンション、愚痴・無駄話、たまにある病みに付き合ってくれてありがとう。

さくら (プロフ) [2022年9月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません反応集のリクエストについて意見なんですけど、王子が痴漢したらはだめだと思います。痴漢は犯罪ですし、何より夢というのはデリケートなジャンルです。そこのところ考えていただきますようお願い致します。これは誤ったイメージを広げないためです

らるこ (プロフ) [2021年10月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど・・私もそう思い、他のstpr様の反応集見てみたのですが、大手反応集(?)でも普通にありまして・・・
そしてリクエストなので、やらせていただきました(‘-‘ )
ご本人様とは関係ありませんと書きましたので、まあいいかな、、と。

いちご (プロフ) [2021年10月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は他にもそのようなリクエスト書いていたのを見て注意したんですが、リクエスト貰ったものは書きたいといって消してはくれなかったんです。気持ちは分からなくもないんですが、本人様に関係ないと言っても、犯罪になるものは書いたらいけないと思うんです。万が一ここからstprを知って誤ったイメージの目で見られたら嫌だし、迷惑かかるじゃないですか。考えて頂きませんでしょうか?

らるこ (プロフ) [2021年10月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねぇ・・・。
でも、すとぷり知らない人見ないし、らるこ様含める他のリクエストが神なので、いい印象が付くと思うんですよね・・・。
リクエスト消すのも貰った方にも申し訳ないんですよね(・・;
申し訳ございませんm(_ _)m

いちご (プロフ) [2021年10月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者さんは悪くないんですよ。私もリクエストした側に注意するべきでした。リクエスト側は繊細なリクエストをする時、大丈夫なのか考えることが大事かも知れませんね

らるこ (プロフ) [2021年10月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。次からは、断る勇気も持ちます。
ありがとうございました(●´ω`●)

いちご (プロフ) [2021年10月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ってなんやねん... まあやっときます!

Kowai_Hito (プロフ) [2021年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うへへ←は?

いちご (プロフ) [2021年9月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、突然すみません、
友達になってくれませんでしょうか.......?
少し夏姫さんに親近感を感じ........
ご検討宜しくお願いします

俺ですくん (プロフ) [2021年7月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU