ばにらのボード

ばにらのプロフィール | 発言 (ばにらの最後の書き込み: 「るりさま、はじめまし...」 @ばにらのボード [3月19日 21時] )
ばにらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ばにらさん
初めまして。
更新ある度に読ませて頂いている、
るりと申します。
今回待ちに待った「赤」くんが主人公の話を書いて頂けて嬉しかったです。
ばにらさんのお気持ちは存じ上げていましたが、ばにらさんがどの様な「赤」くんのお話を書いて下さるのか最初から読んでいたのでその日が来るのをずっと楽しみにしておりました(´艸`)
可愛くて明るい頑張り屋の「赤」くんが随所に散りばめられていて、読み終わった後にホッコリしました。
こちらの「赤」くんと「黒」くんの続編をいつか書いて頂ければ幸いです。→決してリクエストではございませんm(_ _)m
私はばにらさんのお話で「緑」くんが主人公で「黒」「赤」くんがお友達のお話が好きで、何度も読み直しております。
また心温まるお話更新されるのを楽しみにしております。
長文失礼いたしましたm(_ _)

るり (プロフ) [3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るりさま、はじめまして☺️
私のために時間を割いて気持ちを伝えてくださってありがとうございます!とても励みになります。赤くんの元気で前向きだけど本当は繊細でまわりをよく見ている性格をお話に反映したくて今回の「またあした」を執筆しました。赤くんの良さが伝わったようでとても嬉しく思っています🍀
他の方にも非常に好評なので、またこの世界線を皆様にお見せできたらいいなと💭
他の作品を読みつつ気長にお待ちいただけると嬉しいです😊
素敵なメッセージありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!
ばにらより

ばにら (プロフ) [3月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU