みゆういのボード

みゆういのプロフィール | 発言 (みゆういの最後の書き込み: 「ありがとー! でも海...」 @みゆういのボード [2019年10月13日 3時] )

メッセージ一覧

みゆういー!
きたよー!!
ここでかたろー!

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ういぃぃいいい!

みゆうい (プロフ) [2019年4月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えばさ、バスブロのあれ、新曲じゃないよ〜
キンプリ(キングオブプリズム)の曲をカバーしてた…希ガス
ちなみにキンプリも『ヒプノシスマイクdivision rap battle』をカバーしたやつをYouTubeに上げてるよ〜

みゆうい (プロフ) [2019年4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!なるほど。。
キンプリと言われてジャニーズしかでてこなかった俺は馬鹿だな。まぁ、新コンテンツに二人で沼ってみようじゃなぁいか!!!
曲だいぶ尊かったよね。さぶろーでぇすでだいぶ殺られた。。あと、二郎のオラオラがいつもに増してオラオラ。。あれがポメラニアンになるなんて誰が信じるのでしょうか。そして、一兄は相変わらずラップ上手だし、木村さんさすがや。。好良瓶太郎なめたらあかんわ。。とりあえず、キンプリをリサーチしてきます。そして100%の確率での沼行きですね。(これだからミーハーはだめなんだ。)

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、せや、ポプテピピックニコニコで方法されたそうじゃ。ED、きじーまんととっとがうたったそうじゃ。わしは海外だから見れんのじゃからもし良かったらポプテピの感想を言って欲しいのじゃ。たのーむ!このとおり!
┏○┓

みゆうい (プロフ) [2019年4月2日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!見れたら見るわ!

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!そーいやメッセージみた?

みゆうい (プロフ) [2019年4月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見たよ!
みゆうい!wwww
こういうときはイケブクロのドラマCDのいちにいの言葉を思い出せ!

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ…円盤を買いたい…だがお金が無い!!
ポプテピは2期決まってるんだ…!!だから…だから…!!!(昼ドラ?)

みゆうい (プロフ) [2019年4月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一兄「みゆうい?な?円盤ぐらい買えよ?ポチれば終わりだ?な?そのあとは俺らが頑張って癒し届けるから。。な?ほら、勇気だせよ(囁き)(イケボ)」
二郎「みゆうい。買えよ。。」
三郎「いらないなら買わなくてもいいですからね!!まぁ、買った方がいいけどね!!(ツンデレ)」

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年4月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそ…ヒプマイのために貯めた金が…!山田三兄弟の誘いで…飛んで言ってしまう運命になってしまう…!!
まあそれよりじろちゃんの語彙力が低すぎるのが気になるんだけど←

みゆうい (プロフ) [2019年4月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU