みゆういのボード

みゆういのプロフィール | 発言 (みゆういの最後の書き込み: 「ありがとー! でも海...」 @みゆういのボード [2019年10月13日 3時] )

メッセージ一覧

はじめまして柚といいます。私も文スト好きです(=゜ω゜)ノ因みに私は中也さん推しです(=゜ω゜)ノ友達になって下さい

柚2号 (プロフ) [2019年1月29日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いいですよー!!
友達になりましょう!!
ちなみに私は太宰さんよりの旧双黒推しです♪
あ、そうだ
友達になったからには敬語は禁止ですよー!!

みゆうい (プロフ) [2019年1月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー(=゜ω゜)ノ

柚2号 (プロフ) [2019年1月30日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

なに話す?

柚2号 (プロフ) [2019年1月31日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そだねー推しの可愛さについてとか

みゆうい (プロフ) [2019年1月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私から
中也さんのかわいすぎるところは靴や帽子で背がたかいんだぞって背伸びしてて、いつも仕事のときはトゲトゲした感じなのに実はとっても優しくて紳士的なところがほんとうにギャップ萌えみたいな感じでいまにも鼻血で出血死しそう

柚2号 (プロフ) [2019年1月31日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほどー!!
私の太宰さん←
の可愛いところは頭がいいくせにふざけてる、しかも斬新な方法でする所
他には中也との喧嘩でふざけてる悪口がおもしろ可愛い
ちなみに一番好きな悪口は「双黒(小)」

みゆうい (プロフ) [2019年2月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は国木田さんの付けた包帯無駄遣い装置が何気なくはまってる

柚2号 (プロフ) [2019年2月1日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あー!あれもいいよね‪w

みゆうい (プロフ) [2019年2月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(/≧◇≦\)助けて
文ストのゲームのフェアが二月十一日までしかやってなくて受験勉強でいけないよ((T_T))

柚2号 (プロフ) [2019年2月1日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

おっしゃオイラとフレンドになるのだ
コードはこれだ↓
324380254187

みゆうい (プロフ) [2019年2月2日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU