みゆういのボード

みゆういのプロフィール | 発言 (みゆういの最後の書き込み: 「ありがとー! でも海...」 @みゆういのボード [2019年10月13日 3時] )

メッセージ一覧

こんにちは、みゆういさん。
名前は違いますが、「嫌いになれない天童くん」でいつもお世話になってます、かながわです。
突然申し訳ございません。上記の作品の第二弾の方に、とある非ログユーザー様から、みゆういさんが以前書き込んでくれたコメントとまったく同じ文面のコメントが届いております。何か心当たりはございませんでしょうか?
すみません、なんだか不安になったもので……。

cc (プロフ) [2019年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント欄見ました。非ログユーザーさんは私じゃないですね。仮に私だとしてももう既に小説を書いてるのでこれは聞かないと思います。ですが、文面から見る限り特に迷惑行為になるような事は言ってないですし、似たようなコメントや同じコメントになることは無くはないと思うので、放っておいてもいいと思います。もしまた何かありましたらこのボードの方へお越しください。
これからも「嫌いになれない天童くん」を頑張ってください!応援してます!!
あ、あと友達申請送らせていただきます!

みゆうい (プロフ) [2019年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。そうですね、とりあえずは様子を見させていただきます。
友達申請ありがとうございます。二次創作メイン垢なので関わりは少ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

cc (プロフ) [2019年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU