Bearのボード

Bearのプロフィール | 発言
Bearのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。Bearさんの作品はi姫ちゃんシリーズから読まさせてもらいました。姫ちゃんがとても可愛くてダイスキデス。そこで天使ちゃんシリーズも読んでみたいと思い、今回パスワード申請をさせていただきます。承認していただけると嬉しいです。

ぴぴ (プロフ) [2016年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてっ
赤ずきんちゃんとオオカミくんの
小説のパスを知りたく
ボードに書かせてもらいました。
宜しくお願いします!

優奈 (プロフ) [2016年5月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
俺等の天使ちゃん読みたいのでパスワード教えていただきたいです!お願いします。

ゆか (プロフ) [2016年4月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

i姫ちゃん 4 のパスワードを教えてください

ジャニーズ (プロフ) [2016年4月17日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

突然すみません。
赤ずきんちゃんとオオカミくんのパスワードを教えていただきたく、メッセージしました。
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

かな (プロフ) [2016年3月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!赤ずきんちゃんとオオカミくんのパスワードをうまくいただけないかとメッセージさせてもらっています。よろしくお願いします。

くぅ (プロフ) [2016年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。あとか確認したら、変な文でした。入力だけに必死で、申し訳ありません。
再度のお願いです。赤ずきんちゃんとオオカミくんのパスワードを教えていただけないでしょうか。お願いします。

くぅ (プロフ) [2016年3月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!以前はi姫ちゃんのパスワードを教えて頂きありがとうございました!
今回は赤ずきんちゃんとオオカミくんのパスワードを教えて頂きたくメッセージを送りました!よろしくお願いします!

きら (プロフ) [2016年3月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
メッセージ失礼します。
赤ずきんちゃんとオオカミくんのパスワード教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

はる (プロフ) [2016年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
赤ずきんちゃんとオオカミくんなどいつも楽しく読んでいます。パスワードをぜひ教えていただきたいと思いメッセージをいたしました。
よろしくお願いいたします。

みー20081121 (プロフ) [2016年3月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
赤ずきんちゃんとオオカミくんも読んでみたいのでパスワード教えていただきたいです♪
よろしくお願いします!!

ひぃ (プロフ) [2016年3月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU