透明 硝子。のボード

透明 硝子。のプロフィール | 発言 (透明 硝子。の最後の書き込み: 「大変遅くなってしまい...」 @みゆのボード [2016年11月25日 1時] )
透明 硝子。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません 、いつも突然ですが、アイドル始めました、【HQ】読ませてもらってます!!!
とても面白くて、いつ読んでも一人で(*/ω\*)キャー!!って、いうくらいすきですw
友達になってもらえたら嬉しいなと思ってます!w

氷深 (プロフ) [2017年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みゆと申します!【警視庁捜査第八課の新米刑事ちゃんの名推理】大好きです!
お友達申請してもよろしいでしょうか?

みゆ (プロフ) [2016年11月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画参加してくださってる方が、思いのほか多くて感激してます!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!
あと、注意事項を守ってチャットしてる方や意見交換をボードでするなど、
本当にもう………ありがとうございます!!!!!!!(*´ω`*)
勿論、参加してくださった方にはお礼がございますのでぜひぜひ~!!

透明 硝子。 (プロフ) [2016年11月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケイハチのリクエストを頂いて、ピンときた!!!
読者の方にも、より一層楽しんでいただける(ハズ)企画!!
今執筆中のやつが終わったら、頑張ろう…!!

透明 硝子。 (プロフ) [2016年11月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterとか、結構質問が多いので……
(Q.好きなキャラは?アニメ、漫画は?)
A.アニメ、漫画………『 黒子のバスケ、ハイキュー!!、刀剣乱舞(アニメ楽しみ)、田中くんはいつもけだるげ、高橋さんが聞いている、黒の探偵 (etc...) 』
キャラ………基本全キャラ"大"好きです!!強いて言うなら…
黒バス『 残メントリオ、相棒組、虹村先輩、黛くん 』
HQ!!『 岩ちゃん、マッキー、トビオちゃん 』
とうらぶ『 へしべ(近侍)、伊達組、織田組、左文字兄弟、厚くん!!! 』
ですかね←

透明 硝子。 (プロフ) [2016年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!みゆと申します!ハイキュー!!、お好きなんですね!私も好きです!そして、キャラの好みも…『警視庁捜査第八課の新米刑事ちゃんの名推理』いつも楽しく読ませていただいてます!これからも応援してます!

みゆ (プロフ) [2016年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近々、刀剣乱舞verのアイドルパロ公開します………ボソッ

透明 硝子。 (プロフ) [2015年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日本語って難しい…

透明 硝子。 (プロフ) [2015年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU