みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「関係組みのお声掛けで...」 @【クリ謎】壁打ちボードの話題 [4月20日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【失われた記憶に仇花を。】様にて土岐弥 什造で参加させていただいている、絢です。
関係組みのお誘い、ありがとうございます!みやび様は何か希望している関係等ありますか?

(プロフ) [2022年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。

こちらからの希望としましては、佳斗がかなり真面目な子なので、土岐弥さんが散歩をしているところを見掛けると仕事は終わったのかと声を掛け、終わっていない場合はちゃんと終わらせてからじゃないと的なことを言いそうだなと思っております。
また、土岐弥さんが駅員に母親のような接し方をするとのことですので、親から愛されずに愛に飢えている佳斗は結構なつきそうだなとも思います。ふたり共に話すことも好きなようですし、休憩室で時々話し相手になって頂けると嬉しいです。
まぁ、全てを知っている駅長の土岐弥さんと違和感を持っている佳斗なので、最終的には敵対してしまうのですが……私的に佳斗は苦しんでいてもおいしいと思える子なので、上記のような関係を提案させて頂きたいです。

みやび (プロフ) [2022年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU