みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「そして同時に【クレア...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
『命色付く、数多にて』で羽水叶人として参加させていただいています。月太です!
今回はみやび様の子の霧雨紫苑さんとうちの叶人で何か関係を結べないかとお願いしに参りました!!ぜひ検討の程お願いします!!

月太 (プロフ) [2022年7月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願いいたします。何か、関係についてご希望はありますでしょうか?

みやび (プロフ) [2022年7月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『兄弟のような関係』を希望します!
25歳の紫苑さんと22歳の叶人の年齢差的に紫苑さんがお兄さん的な感じ出来たらいいなと思っています。

月太 (プロフ) [2022年7月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、叶人さんがしっかりした方なので紫苑がお兄さんらしいのは年齢くらいかなと思いきや、叶人さんが濡れた髪のまま歩いているのを見掛けた紫苑が風邪ひくといけないから、ちゃんと乾かさないと的なことを言っていることがありそうだなぁと思いました。
また、銃の扱い方に関しましては、紫苑からすれば自分に教えられるようなことがあるのかという気持ちも大きいと思いますが、叶人さんから頼まれれば、理論的な考え方が出来る紫苑なのでちゃんと教えてあげられるかと思いますのでとてもいいなというのが感想です。
素敵なご提案、ありがとうございます……!

みやび (プロフ) [2022年7月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!
ちゃんと乾かさないと的なことを言う紫苑さんに「じゃあ、乾かしてくれませんか?」的な感じでちょっと甘えたりするのもありかなと思いました!

提案を気に入って頂けてよかったです!

叶人と紫苑さんで過ごす時はのんびりお互いの話を聞いたり少し甘えてみたり疲れないような関係だと兄弟感が出るかなと思いました!

月太 (プロフ) [2022年7月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~、ありですね! 「いいよ、キミがオレでいいならだけど」とか言ってやってくれそうなのが紫苑ですね。想像してとても微笑ましくなりました。

紫苑はあまり自分の話をせずに聞き手に回ることが多い子なので叶人さんが話していることの方が多くなりそうですが、質問されれば答えると思いますのでそんなこともありそうですね。基本的に周りの人の顔を伺いがちな子なので、紫苑側からはよく話し掛けてくれるいい後輩という印象が強いかなぁとは思いますが、周りから見てふたりのゆったりした空気感が兄弟らしく見えていそうだなと思いました。

みやび (プロフ) [2022年7月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃありです!

なるほど!
質問はいろいろありますが
叶人は料理が得意なので「好きな料理はなんですか?今日は僕が料理を振る舞います!」的な感じもあると思います!
質問をしたり話を聞いてもらったり
叶人側からはたくさん話を聞いてくれて色んなことを教えてくれる優しくて頼りになる先輩(お兄ちゃん)って感じだと思います。

月太 (プロフ) [2022年7月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ、特別好きなものがあまりなさそうな紫苑なので「好きな料理? んー……なら、○○でお願いしようかな。今考えたら、食べたくなった」的な感じでその日の気分によって返答が変わりそうですね……(笑)
お兄ちゃんのように思って頼りにしてくれる叶人さんには紫苑からの印象もとてもいいと思いますし、なにより私が嬉しいです。ありがとうございます……!

みやび (プロフ) [2022年7月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!こちらこそありがとうございます!
他に何か追加したいことはありますか?
無ければ呼び方を決めたいです!

月太 (プロフ) [2022年7月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にありません。
呼び方に関しましては、叶人さんから何か言われない限りは「叶人さん」と呼ぶことになるかと思います。

みやび (プロフ) [2022年7月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、「叶人さん」でいいのですが、叶人が「叶人」って呼んで欲しいとおねがいしている的なのはありですか?

こちらからは「紫苑先輩」たまに「紫苑兄さん」でどうでしょうか?

月太 (プロフ) [2022年7月26日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU