蒼音のボード

蒼音のプロフィール | 発言 (蒼音の最後の書き込み: 「こちらこそ!」 @蒼音のボード [2018年9月25日 6時] )

メッセージ一覧

失礼します。
企画『目覚めよ、貴銃士たち』の関係の件で来ました。

早速ですが、
戦果のことを気にする彼にストレリツィは、「戦果をあげるのはいいが、あんま張り切りすぎると身が持たねぇぜ。」と諭していそうです。
後、ストレリツィはめちゃくちゃ間違えると思います。だから、最近はウィックって呼ぶことにしたとか。
一方、クイーンは彼のフルネームを間違えたことはないと思います。
クイーンとは入手経路は違うけれど、顕現した日が同じとかどうでしょうか?
因みにですが、顕現して暫くは取っ付き難かったけれど、何故かいきなりフレンドリーになったクイーンに対して、ブランズウィック君はどう思っているのでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまって本当にすいません。
ストレリィツイさんには見た目他と変わらないように振る舞ってると思います。でも、ブランズはベイカー大好き(語弊)なんで、ベイカーに尊敬されてる彼には内心にはすごく反発と嫉妬がありそうです(笑)
クイーンさんとは色々なところで色々な人を振り回してそうです。突然フレンドリーになったことに関しては特に何も思ってないんじゃないかと。あと、名前を間違えないので好感度は高いと思います。
本当に遅くなってしまってすいませんでした。

蒼音 (プロフ) [2018年9月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信のことはお気になさらず。
では、お互いの呼び方はどうしましょうか?
ストレリツィは、先述の通り「ウィック」、クイーンは、「ブラン」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。ありがとうございます。
どちらも了解です。
ストレリィツイさんのことは、「ストレリィツイ」
クイーンさんのことは「クイーン」
と呼ばせて大丈夫でしょうか?

蒼音 (プロフ) [2018年9月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
関係を結んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

アンビ (プロフ) [2018年9月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!

蒼音 (プロフ) [2018年9月25日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU