琴葉のボード

琴葉のプロフィール | 発言 (琴葉の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @琴葉のボード [2023年1月11日 19時] )

メッセージ一覧

来ました。

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメにしてもいいですか、、?

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!私もためにするね!
それでどうしたの?

琴葉 (プロフ) [2016年11月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また明日にしよっか

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!今日はいける?

琴葉 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いけるよ!
何時までオッケー?

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

11時までは完璧にいける!

琴葉 (プロフ) [2016年11月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちも!じゃあ、、話すね。
うちは、母親が病気でね。精神的な方の。やっぱ、家族がそうゆう病気持ってたら
大変でね、、、。ただ、それだけだったら良かったんだけど、、
その時に、うち、虐められててさ。どっちかというと言葉の虐めみたいな。
そこで、うちまで精神的にきちゃって。でも家族には言えなくて。
家にいても辛い。学校にいても辛くて、自分の居場所がなくなって、、
それで、うちはずーっと部屋に、こもりっぱなし。学校以外。
うちは、元からネガティブだったからか、部屋にこもってても、いろいろ考えてさ。
でも、それがきっかけで自分の心が変わりだしてきて、、
容姿が原因の虐めだったから、めっちゃ心で親を責めちゃって。
すごく親を恨んだ。相談したって軽く受け止める親が憎かった。
一旦、ここで終わるね!話を詰め込み過ぎた(笑)
意味わかんなかったところは、聞いてね。

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!文を読み取るのは得意な方だと思うからいいと思う分詰め込んでね!!
率直にきついな、って思った、私もいじめのは一緒だからそこはわかるけど
家族がそうなってるのは私の想像以上に大変やと思う、
友達のお父さんがそんな感じなってるから。
相談してもちゃんと聞いてくれんのも腹立つしな・・・

琴葉 (プロフ) [2016年11月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ、、
時々、おばあちゃんがお母さんの代わりに家に来てくれるんだけど、
虐めのことを話してなくてさ。でもこの前バレちゃって、、
おばあちゃんは、話聞いてくれるんだけど、、、なんていうか、、
重すぎて。すっごい重く受け止められて。こんなふうに考えるのは、
自分勝手だって分かるけど、、余計にきつくなって。
「うちって、そんなに可哀そうな子って思われてるんだな」って思って。
それ以来、家で、笑顔じゃなかったら毎回声かけられるし。
それがお父さんにも伝わって「最近なんで笑ってないと?おばあちゃんが
心配してたけど。」って。家でも無理して笑わなきゃいけなくなった。
ほとんど部屋にいるんだけど、やっぱ、リビングに行かないと
出来ないことも多いから。、、、、きついわ、、

ちょこけーき。 (プロフ) [2016年11月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

逆にっていうやつやね…なんか心配されすぎて重いな…
笑ってないから辛いっていうわけじゃないのに、
こういうのはあかんけど勝手に想像してっていうの…
大事にされてるのはいいことやねんけどな苦笑
多分おばあちゃんはお母さんがそうなってるから
ちょこさん(勝手にあだ名つくりました)が大事で大事でしかないんちゃうかな、
まあ、今となっては逆にしんどいんやろうけど…

琴葉 (プロフ) [2016年11月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU