林檎@( *´ω`* )のボード

林檎@( *´ω`* )のプロフィール | 発言 (林檎@( *´ω`* )の最後の書き込み: 「|•ω•,,)」 @林檎@( *´ω`* )のボード [2022年3月6日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!来ました!!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはー!!ちなみにチュウニズムってやりますか?

林檎@( *´ω`* ) (プロフ) [2020年7月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったりやらなかったりしますね〜(行ってるゲーセンにチュウニズムがない...だが......シンクロニカはある!)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ……私はわざわざ座間市まで行かなきゃいけないんだよね……シンクロニカ楽しいのになんでないんだよー!!

林檎@( *´ω`* ) (プロフ) [2020年7月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもなー最近やれてないんだよ...(´ω`)トホホ…それにもうオフラインやし.........あーシンクロニカしたい...出来ないから...3DSの太鼓で我慢しよる......

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シンクロニカサービス終了したもんね

林檎@( *´ω`* ) (プロフ) [2020年7月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

終了した時は終わったかと思った...
1回ね近くにあるゲーセンでチュウニズムしようとしたの...でも......猛者が多くて...近づけなかった!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる。猛者多くてこわい!!

林檎@( *´ω`* ) (プロフ) [2020年7月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だいたいが大人の人で僕チビだしそれに視線恐怖症だから...出来なかったお(^ω^≡^ω^)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

maimaiもガチな人多いからなぁー

林檎@( *´ω`* ) (プロフ) [2020年7月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな...maimaiがよう行きよるゲーセンの2階にあるんやけど1回2階に行ってみるやんガチ勢おるやんすぐ降りて太鼓してた。

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年7月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU